


o(T□T)o

本日3:45に自宅に到着したちょ。です、こんにちは☆

只今携帯からの書き込みです…ちょ。のパソコンネットに繋げられなくなりました(ToT)

今から旦那さんの実家に行ってきますのでまた帰宅後に何とかできればと思っています(>_<")



この記事に対するコメント

いろんなところへ行って楽しそう♪
またお土産話聞かせてください♪

【2006/05/03 18:48】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ

コメントありがとうございます♪
旅行は二人の趣味なんですよ☆
今回もどたばたと(?)楽しかったです♪
今旦那さんのパソコンに向かっています☆
旦那さんが寝ているうちに旅行記まとめられたら、と思っています♪

【2006/05/04 10:51】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/213-ce1beca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

