


おでかけ。

ぐうたらしていたらG.Wも残りわずかになってしまいました(^^;)
こんにちは☆ちょ。です♪


旦那さんは本日専門学校時代の友人に会いにでかけています☆


なんせ、ちょ。のパソコンがにっちもさっちもいかなくなってしまっているので(><)


旦那さんが留守の間しかパソコンをいじれないという。。。


そんな状態の中、ちょ。は本日19時より隣の市の駅前にて
高校の同級生と女4人飲み会☆(女子校出身ですから・・・)


なので今からでかけてきます♪


きっと今日も旅行記upできないと思います。。。(’’;)


明日から旦那さんは仕事なのでその間にできたらいいな☆


行ってきます♪



この記事に対するコメント

こんばんは

今ごろ、飲んでるんでしょうね~
私も女子校出身です。気の合う女友達とのおしゃべりは、楽しいですよね。たっぷり遊んできてね。
旅行記upは、気長に待っていま~す。

【2006/05/05 21:25】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

飲み会

いいな~~
私は飲みに行く友達の運転手でした(|||_|||)ガビーン
子供達が2日連続お泊りに行ってるので私はパソコンで楽しんでします。
旅行記楽しみにしています。

【2006/05/06 01:20】URL | も~こ #-[ 編集]

きょうポルシェが旦那が旅行♪
ここに仕事したいなぁ。

【2006/05/06 11:52】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

そんなに!?

ちょ。さん 大酒呑みですか?(失礼)
私の記憶では、何でもO.K.でしたよね?
ご存知の様に私も(は)週一の休肝日以外は飲み会状態で・・・

チャンスがあれば一緒にv-306したいですね!!

【2006/05/07 12:48】URL | す~さん #-[ 編集]

うわっ!いいなあ♪また飲み会♪
へべれけになるのも楽しいですよね。
私も、毎日飲んだり食べたり、いつもよりすごいので
顔にブツブツが・・・・(-▽ー)
早く元に戻さねば。

【2006/05/07 13:48】URL | ちえみママ #-[ 編集]

こんばんは!

旅行、お疲れ様でした♪そして、PC大変ですね~
早く直ると良いですね♪
で、、、今日も飲み会vv楽しそうv-306v-410
女子校ですか~私も女子校出身ですv-290
すっごく盛り上がるんでしょうね~♪
楽しいお酒にお喋り楽しんできてくださいねv-352

【2006/05/07 18:19】URL | ゆきこ #-[ 編集]

Mirai★さんへ

コメントありがとうございます♪
女子校独特のノリってきっとありますよね☆
何年経っても集まれば女子高生(笑)。
旅行記・・・もうしばらくお待ちくださいませ(^^;)

【2006/05/07 20:35】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ

コメントありがとうございます♪
運転手ですか☆
私は旦那さんの運転手に時々なりますよ(^^)
ちょ。連休中パソコンほとんどできなかったです(’’;)
旅行記、もうしばらくお待ちくださいませ(^^;)

【2006/05/07 20:51】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ

コメントありがとうございます♪
お酒はたしなむ程度です☆(←うそ 笑)
休肝日1日は少ないような・・・(^^;)
ぜひ一緒に飲んでみたいです♪

【2006/05/09 21:23】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちえみママさんへ

コメントありがとうございます♪
飲み会楽しいですよね♪
ただ、やっぱりいろいろとおつりはきますね(^^;)

【2006/05/09 21:25】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ

コメントありがとうございます♪
女子校のノリではじけてきました☆
G.Wは楽しいこと盛りだくさんでした♪
パソコンは・・・購入するかもしれません・・・orz

【2006/05/09 21:32】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/216-d36cfbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

