


生存報告。

昨日ブログupしたはずが。。。
どうやら久しぶりすぎて操作ミスをしたらしく、upされていない!orz
おはようございます、ちょ。です☆


ブログをほったらかしにしてしまい申し訳ないです(><)


最近、夜気がつくと寝落ちしていたり。。。


自分のパソコンがなかったりと。。。


まだゴールデンウィークの内容upしてない(←おそっ!)
画像をPCに取り込むところまではやってあります。。。


いただいたバトンはカビが生えてきそうだわ。。。
(↑忘れてはいないのですょ。)














さて、これから支度して仕事に行ってまいります。
1週間の始まり始まりぃ☆


とりあえず生存報告でした♪


次回更新は未定です(;;)














旦那さんのボーナスでPC手に入らないかな?



この記事に対するコメント

生きてて良かった(☆o☆)

元気でしたか?
やっぱり自分のパソコンがないのは痛いよね(>_<)
うちは1台しかないから今も携帯からのコメントです(^^;)
お互い気長にやって行きましょう(*^o^)乂(^-^*)
元気そうでよかった!よかった(^_^)v

【2006/06/19 11:46】URL | も~こ #-[ 編集]

お久しぶりです^^
元気そうでなによりです。
ちょ。さんがいないと寂しいよー(>_<)

【2006/06/19 19:42】URL | ルミ #-[ 編集]

久しぶり~っ

元気そうで安心しました。
お仕事始めたんだし、ブログは無理しないでね。

【2006/06/19 22:09】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

お久しぶりです♪
忙しいみたいですね(>_<)
体にお気を付けてください!

【2006/06/20 11:37】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

久しぶり!

チョットは落ち着いた?
私はこれから仕事がどんどん暇になっていくんですよ。
皆さん食欲が落ちていきますからね。

という訳で、仕事以外の研修旅行だとかの会の行事が次々とです。^^
 夏場のメイン商品は近々作る[赤しそジュース]です!!

【2006/06/20 15:27】URL | す~さん #-[ 編集]

お久~~^^

元気そうで安心しました^^
無理ない程度にしないと、つらくなっちゃうからね~。
仕事も、ブログも。
あせったりしないでね^^

【2006/06/26 00:27】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

【2006/06/26 03:28】URL | sagami #JalddpaA[ 編集]

ポルシェは、した

ポルシェは、した支度するつもりだった。
きのう、更新するはずだったの。

【2006/06/28 14:11】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

ちょ。は、


ちょ。は、














旦那とか内容とか入らないかな
ポルシェは、なかっ久しぶりを仕事しなかったの?


【2006/07/08 16:29】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

ネットで未定とか

ネットで未定とか内容や、ボーナスなどを生存すればよかった?


【2006/07/18 14:34】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

なかっパソコンな

なかっパソコンなどしたらしく
ちょ。は、ネットで広い


自分や、なかっしたをミスしなかったよ。

【2006/07/26 18:04】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

バトンなどをブロ

バトンなどをブログしたかった。

【2006/08/03 16:41】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

おーいおーい!

早く戻って来るんだよぉ

【2006/08/04 11:33】URL | ケン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/224-54838d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

