スポンサーサイト



おもしろいもの見つけたよ☆

昨日の夜は旦那さんのいびきでなかなか寝付けず、1日眠くて仕方がなかったちょ。です、こんばんは。


家に帰ってきたら元気なんですけどね(^^;)



寝付けなかったのでパソコンでふら~りふらりとネットサーフィンしていたところ、おもしろいものみつけました☆



これです!



よく、アクセスランキングってありますが、すでに上位ランクインしていらっしゃる方が多くて、ブログを始めたばかりの方にとっては不利ですよね
(><)



これだったら、記事毎に評価されるので始めたばかりでもすぐに高順位が狙えます(^^)v



ちなみにちょ。も昨日登録してみました!



結果16位/30位



いきなり比較的上位にランクインできました(笑)。





みなさんもいかがですか?




このブログで初めて文中リンク&画像リンクを貼ってみました!!!


ちょ。にとってはかなりエキサイチング(←旦那さん用語)なことです、フォーッ☆


うまくいったかしら?




・・・うまくいっていない(泣)。



旦那さんからダメだしくらいましたよ・・・・・



なんとか手直しできたようです・・・・・・はあぁ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おもしろそうですねー。確かに前のコラムって見られなくなりますもんね。
昔のも秀逸なのがあるのになぁって。
やってみまーす。

【2005/11/12 21:41】URL | よっけ #-[ 編集]

よっけさん
コメントありがとうございます♪
同じ時間にネットにつないでいたようですね☆(←話がとんでますね;)
ぜひおためしくださいませ☆

【2005/11/12 21:56】URL | ちょ #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/23-d4a0c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

