


波乱万丈。

ブログから遠ざかっている間にいろいろあったちょ。です、
こんばんは☆


久しぶりのせいか、自分の中でごちゃごちゃしているせいか、うまいこと文章にできないので箇条書きで。。。





・実は事務職のパートをやっていた間(←過去形^^:)は下痢と吐き気に苦しんでました(;;)


・祖父の大腸が壊死した為、救急車で運ばれ、緊急手術。
術後の経過は良好です(^^)


・祖父は85にして現役で自営で働いていたため、
実家の会社が人手不足に。現在実家の工場の(注:こうば、ね☆笑)
手伝いをしています(’’;)


・旦那さんの血糖値が上がってしまったため、旦那さん検査入院になるかも。。。(;;)
料理をさぼったちょ。にも責任が。。。反省×××














うん、いいお知らせがないね(xx;)


あ、旦那さんとちょ。は相変わらず仲良しですよ♪


旦那さんも相変わらず。。。


20060806213426.jpg









こんなもんもらって帰ってくるし(--;)


一応ちょ。にPCを買ってくれる気はあるようなので、(検査入院になったら病院に持って行くと。。。自分の為かいっ!!
マイPCが手に入り次第、通常更新に戻れるのではないかと信じています
(^^;)


ちょ。でした☆



この記事に対するコメント

お久しぶり。
いろいろあったようですね。
ご実家のお手伝いができて、親(祖父?)孝行していますね。
おじいちゃんも喜んでいるでしょう。
だんなさんの検査の結果が良いといいですね。

【2006/08/06 22:44】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

お久しぶりで~す☆

体調崩してたのね(O_o)WAO!!! 今は大丈夫ですか?パソコンも調子悪いのですね(^^;)
お互い、早くマイパソコンが手に入りますように(*^o^)乂(^-^*)
旦那さんお大事にm(_ _)m

【2006/08/06 23:23】URL | も~こ #-[ 編集]

きゃ~大変!

事務パート、ココロに優しくない職場だったのかなぁ。
下痢と吐き気ってもろにストレスが原因ですよね。
可哀相、ちょ。さん(;_;
そして、気の毒なおじいさま!
手術成功してよかったですね。
ちょ。さん、おじいちゃん孝行ですね^^

血糖値か・・・。
うちの夫も先日健診だったのだけど、どうだったんだろう。
家族の協力と、そしてなにより本人の固い意志が必要ですよね。
検査結果が良いことを祈っています。

あせらずゆっくり復帰してください^^


【2006/08/07 03:47】URL | sunny@東京長期寄生中 #r3Uboryc[ 編集]

良かったぁ~

やっぱり皆いろいろとあるなぁ。
仕事は生活して行く為の物やし(生きがいでもあってほしいけど)
健康を害するんじゃ・・・仕方無いよね。
ブログも状況に応じてノンビリv-410

【2006/08/09 10:42】URL | す~さん #-[ 編集]

きのうちょ。で、

きのうちょ。で、旦那は検査しなかった?
実はちょ。がここまで現役っぽい下痢したの?

【2006/08/12 18:50】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

大腸壊死!?
まぁでも大事に至らなくてよかった~(^^;)
ゴリラいいなぁ~♪

【2006/08/13 05:58】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

Mirai★さんへ

コメントありがとうございます♪
親孝行というより祖父孝行です☆
祖父は仕事が趣味のような人なので退院してぜひ復帰してほしいです☆
旦那さん、無事1週間で退院できました♪
ありがとうございます♪

【2006/08/26 22:08】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ

コメントありがとうございます♪
私は元気です☆
パソコン、やっと新しいものを使いはじめました(^^)v
旦那さんの病気は長期決戦なので気をはりつめない程度にがんばります(^^;)

【2006/08/26 22:10】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
どうやらちょ。はサービス業がやっぱり心地よいみたいで・・・(^^;)
おじいちゃん孝行はいいのですが、早く戻ってきてほしいです☆
旦那さん、がんばっていますよ♪
そしてちょ。も格闘中です(笑)。
ご主人の結果、よいものであったことをお祈りしています☆

【2006/08/26 22:14】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ

コメントありがとうございます♪
いろいろありますねぇ。。。(^^;)
仕事は未だ悩み中です(’’;)
ブログは無理せず楽しんでいきます♪

【2006/08/26 22:16】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ

コメントありがとうございます♪
祖父の手術も無事済みほんとよかったです☆
結局ゴリラではなく、モンキーを購入することになりそうです(’’;)
・・・支払いは?(笑)。

【2006/08/26 22:18】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/231-520f4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

