


電車の中です☆

携帯からです☆
今電車の中にいます。
大学のサークルの後輩がプロの落語家を目指すため上京するとのことで、その壮行会に向かっています☆
壮行会という名の飲み会ですが(^^ゞ



この記事に対するコメント

落語!?

すごい後輩だね~
ぜひ、ブラウン管(古い?!)で活躍する姿がみたい!

【2006/09/01 22:20】URL | あき姫 #-[ 編集]

あき姫さんへ

コメントありがとうございます♪
この後輩は最初TOKAI吉本でコンビ組んでいたんだよ~。
後輩の為の壮行会だったのに、当の本人が欠席だった(^^;)
ホント、テレビに出るくらい有名になってほしいな♪
ブラウン管。。。確かに古くなってしまったね(笑)。
世の中地デジ~ワンセグ~だものね(’’;)

【2006/09/02 20:57】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/239-4e2b96c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

