fc2ブログ

ネギ。

D1020180.jpg



親戚にネギの苗(?)をいただいたので、実家のプランターに勝手に
植えてみたちょ。です、こんばんは☆


なんだかあっちゃこっちゃ向いてしまっていますが(^^;)

ちゃんと育つといいな♪


。。。。。


本日はそんなことよりもっと大きいニュースが☆


どんなニュース?と思ったらクリック♪人気blogランキングへ



本日のニュースにつきましてはうちの旦那さんがすでに
ブログにまとめていますので、そちらをどーぞ♪→こちら




旦那さんはしょっぱなから楽しんでいてうらやますぃ~☆
いっぱい練習して楽しめるようになりたいちょ。でした☆
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

おめでとう!

いやぁ、やはり黄色がカワイイvv
ちょ。さんはそうか、今日は仕事でモンキーで遊べないのね。
時間が空いたら練習して、バリバリモンキー伝説構築してねv

私は原付も乗れない(乗ろうと思ってケツをひどくすりむいた事件以来、乗る気になれなかったし、今は免許ないし^^;)やつなので、ミッションバイクなんてとっても憧れですv

【2006/09/06 15:12】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

おおw
納車+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

そしてねぎーー!!!
すくすく育つのよおお(*´艸`*)

【2006/09/07 08:47】URL | 花幻 #-[ 編集]

ちょ。の、人気っ

ちょ。の、人気っぽいblog♪
きょう、ニュースとかblogしないです。

【2006/09/08 13:07】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

旦那さんのブログ見ましたよ♪
バイクだったんですね(^^;)
私はてっきり・・・(><)

【2006/09/08 15:27】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
私も以前はスクーターに2ヶ月ほど乗っていましたが、急ブレーキの末すっころび。。。
未だに傷が足に残っています(><)
ミッションバイク、練習してみるものの、まだちょっぴりこわいです(^^;)

【2006/09/09 21:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花ちゃんへ

コメントありがとうございます♪
バイクは旦那さんの方がどきどきむねむねしてるよ(^^;)
ネギはなかなかしゃんとしてくれないよぅ(’’;)

【2006/09/09 21:35】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ

コメントありがとうございます♪
てっきり。。。ペットかと思いました?(^^)

【2006/09/09 21:36】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/242-826dd985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)