


今更GW旅行記。3 四国に決めたいきさつ。

『上下のジャージ』と『ジョージのジャーゲ』って言い間違えません?
こんばんは、ちょ。です☆

今日のウォーキングは新しく購入したジャージを着て行ってみました♪
なかなか着心地が良いです(^^)v


さて。

旅行記の続き☆


旦那さんとちょ。の最近はやりの旅行方法は、とりあえず1泊目だけ
予約しておいて、その後は旅先で決める、というものです☆
その時のお助けアイテムはノートパソコンと携帯♪
そして、利用するサイトはトクー!トラベル

ここのいいところは、直前予約だと最大で99%宿泊料が割引になるところ♪
そして、口コミの投稿や点数があるので、事前にどんなところなのか
けっこう把握することができます☆

神戸のビジネスホテルからネットで検索をかけて次の宿を予約したわけですが、どうして四国にしたかというと・・・


どうして四国?と思った方はクリック♪人気blogランキングへ


まず、義理の妹さんが少し前に四国に行って、
「おうどんがすっごくおいしくって、すっごく安いんだよ♪」
と話していて食べたくなったから(笑)。


そして・・・
ちょ。が勝手にいつもお世話になっているブロガーさんに突撃しようと思い立ったから♪
さすがに一般の方のお宅に飛び込む勇気はありませんが(^^;)

ネットの世界はさすが広いもので、お店をやってらっしゃるブロガーさんが


神戸のビジネスホテルからノートパソコンでブログのコメント欄に
『伺います♪』のあいさつを投稿。

ビジネスホテルなのに温泉あり☆で安い!スーパーホテルを予約♪


こうして次の目的地は四国は香川県になったのでした☆

この記事に対するコメント

宣伝ありがとう!!!

ビックリ!
近くで泊まる事無いんで・・・
安いホテルや~

一番に書き込めて良かったv-392

【2006/09/20 02:16】URL | す~さん #-[ 編集]

す~さんへ

コメントありがとうございます♪
確かに地元で宿泊することはないですよね(^^;)
スーパーホテルは全国にあるようなので、他の土地でもおすすめです♪
次の旅行記でまた書かせていただきますね☆
よろしくです(^^)

【2006/09/20 21:46】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

うど~ん!

うちも何年も前に、うどんを食べたいと言うだけの理由で明石大橋を渡ったことがありますー^^
三食うどんとか、めちゃくちゃして、楽しかった記憶があるわ~^^

トクー!トラベルすごいね。
うちも今度旅行することがあったら使わせていただくわv
ありがとう♪

【2006/09/20 23:28】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

ポルシェが、四国

ポルシェが、四国でウォーキングと、サイトとかを利用されたはず。

【2006/09/24 12:34】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
明石大橋渡っちゃう気持ちすっごくわかります!!
三食うどんも☆(笑)。
トクーはほんといいですよ♪
おすすめです☆

【2006/09/25 21:23】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

なるほど~!

運が良ければもらえるかも!?
という様な感じで書いてもらったらO.K.です!
後は、事実とちょ。さんの感想だったら何でも書いて下さい。

あのチーズケーキ11月の[和菓子?教室]で教える事になりそうですv-410

【2006/09/26 17:04】URL | す~さん #-[ 編集]

す~さんへ

お返事ありがとうございます♪
了解いたしました☆
遅くなりましたが、早速ブログUPします♪

【2006/09/29 22:51】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/244-30aed43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

