


きぅ(><)。

旦那さんに「いのししだの、くまだの言っているブログ、10日も
更新してないよ~」と突っ込まれているちょ。です、こんばんは☆


プライベートで盛り上がっていたのでパソコンから遠ざかっておりました(^^;)


先週と今週外食が多く、おまけにお酒もお付き合いでいっぱい飲んだら・・・









現在おなかをこわしております(;;)


明日もお出かけの予定があることですし、今日はおとなしく寝ることにします。。。


暴飲暴食注意☆と思った方はクリック♪人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

お大事に!

おなか、ひどいの?
食べすぎ飲みすぎ気をつけてね~!
身体弱ると風邪ひきやすいから、そっちもね。
季節の変わり目なのか、周りみぃんな体調崩してる。
うちは幸いみな元気(そろってバカなのか?!)
あったかくして早く治してねv

【2006/09/30 08:42】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
おなか、だいぶ良くなりました☆
元気が一番です(^^)

【2006/10/01 23:20】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/245-3669dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

