


もやもやと。

旦那さんがパチコンパチコン伊豆旅行記のブログをタイピングしている横で何から書こうか悩み中なちょ。です、こんばんは☆


1.GWの旅行記の続き。

2.伊豆旅行記。

3.近況報告。

4.バトン消化。

5.ブログ書かずにネットオークションでこづかい稼ぎ。(←おい!)


・・・全部下書きでちょこちょこ書いていくことにします。


Coming Soon☆っていつUPできるかは未定ってことで(^^;)





ブログの神様どこ行っちゃってるの?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

いっぱ~い

ちょ。ちゃんネタ?がいっぱいあるね☆
私なんて毎日1つあるかな?って言うより毎日ネタを探していますf(^ー^;
日記を楽しみにしてくれている友達がいて…頑張って書いてるって感じかしら(;^_^A アセアセ…

【2006/10/10 23:30】URL | も~こ #-[ 編集]

こんばんは!

確かに、文章が出てこなくて、今日は日記
いいかなぁ~ってサボってしまう事もありますよ(笑)
たっぷり時間掛けて、楽しい記事を待ってますね♪

【2006/10/11 18:26】URL | ゆきこ #-[ 編集]

も~こさんへ

コメントありがとうございます♪
旅行に行ったばっかりだからネタがたまっています(^^;)
旅行記はどうしても長くなってしまうので、気分が乗らないとなかなか大変です(笑)。

【2006/10/11 21:57】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ

コメントありがとうございます♪
ちょ。はしょっちゅうさぼってしまうのでいけません(^^;)
月別アーカイブを見ると最初の頃と別人のようです(’’;)
ちょこっとずつですが、きっとUPすることでしょう(笑)。

【2006/10/11 21:59】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/248-9f260fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

