


夕御飯

今日もお仕事ちょ。です、こんばんは。

仕事中に旦那さんから携帯に着信とメールの受信がありました。

どうやら今日は旦那さんの実家で夕御飯に決まっている模様。

強制的な何かの力が働いている、とは旦那さんの弁です(^^;)


今旦那さんの実家から帰宅です!


きょうの夕ご飯はハヤシライスでした


う~ま~(*^^*)


義母さんは料理がとってもお上手です☆


ご馳走様でした♪



うちに帰ってからびっくりしたのが何故かクリームソースの缶のふたがあいていたこと。



・・・どうやら旦那さんが義母さんに夕ご飯を食べにおいで!と誘われていたのをすっかり忘れていて、旦那さんよりも帰宅が遅いちょ。の為に夕ご飯を作ろうとしてくれていたそうで。




気持ちはうれしかったけれど、クリームソースと牛乳出しっぱなしは
ちょっといくない。(--;)



そして物忘れの激しさにちょっと不安を覚えましたよ(__;)




どこのうちの旦那さんもこんなもんだよ!と誰か言ってほしい・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/25-bfd0a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

