


ばたばたと。

どうも最近精神的に落ち着かないちょ。です、こんばんは☆


どうやら土日休みにまだ慣れていないようで(’’;)


予定が入っているとすっごく忙しく感じ。
かといって予定が入っていないとすっごくさびしい人間のように感じてしまう(^^;)


平日休みだと、休みの日に一人でも当たり前だったからかな?


土日に予定がすごくつまっている感じがしていましたが、スケジュール帳を見直してみると10月の土日はそうでもなかったり。


自分自身の確認のために予定をつらつらと書いてみると。


10月13日(金)夜 旦那さんの知り合いのブラジル人の方と夕ご飯。

毎週土曜13時~ 英会話教室。

10月15日(日)13時30分~ 友人の結婚式の余興打ち合わせ。


10月の予定って、これだけ☆
ただ、余興の打ち合わせはこれからけっこう入ってきそう(^^;)


ちなみに11月は。

11月3日(金・祝)ディズニーランドへ♪

11月11日(土)大学時代の後輩の結婚式の2次会参加の為
滋賀に1泊♪


・・・書いていて気がついたんですが、平日休みだとけっこう直前に予定をたてることが多かったけれど、土日休みだと、土日が(ほぼ)必ずお休みだから、けっこう先の予定もたててしまうので、覚えていなきゃって頭の中がいっぱいになっているのかも(’’;)


そんなん、ちょ。だけですか?


予定がいっぱいなのか少ないのかいまいちよくわからないちょ。でした☆


ランキングに参加中☆クリックありがとうございます♪人気blogランキングへ





この記事に対するコメント

こんなもんこんなもん♪

休みの日にびっしり遊んでしまうと、月曜日がとってもブルーになるし、いいペースなんじゃないかな?
お仕事ごくろうさま!
えらいよぉ、ホント^^

【2006/10/11 22:49】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
ちょこちょこ予定があるくらいがちょうどいいですね☆
ただ、予定がある時に限って掃除の神様が来て、予定がない時には睡眠の神様が来るのが目下の悩みです(’’;)
お仕事は・・・どうなることやら(笑)。

【2006/10/15 22:04】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.aceauto-net.com/216131/502368/

【2008/09/25 07:14】URL | #-[ 編集]

旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.karin-mamy.com/101381/

【2008/10/08 08:05】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/251-7eb8f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

