


とって。

旦那さんへ。


「♪とってのとれ~な~い♪ ちょ。ちょ。~ちょ。♪」


と歌いながら人の腹をつまむのはやめていただきたく(泣)。



この記事に対するコメント

面白そ~う!?

五線譜も書いてもらったら歌えそうv-410    ごめん

【2006/10/14 13:42】URL | す~さん #-[ 編集]

質問!

[和菓子教室]のテンプレートを変えたら
リンク欄から{管理者ページ}が無くなった~!!
どうすれば??  わかりますか

【2006/10/14 14:11】URL | す~さん #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
わ、、、笑っちゃったw
花も二の腕つままれますw

【2006/10/15 05:54】URL | 花幻 #-[ 編集]

にゃはは♪
私もこの前彼氏に「お腹微妙にちぢんでない?まぁタヌキのまんまやけど」と言われました(>_<。)

【2006/10/15 20:59】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

す~さんへ

2つコメントありがとうございます♪
これはおなべのティファー○のCMの曲です(^^;)
五線譜に私、起せますよ?(笑)。
郵送しましょうか??(笑)。

【2006/10/15 22:07】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花ちゃんへ

コメントありがとうございます♪
おいらも二の腕つままれて「チチよりもみ心地が良い♪」と言われたことが・・・(’’;)
どう返せばいいんだ?!

【2006/10/15 22:09】URL | ちょ。 #8fcClL7I[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ

コメントありがとうございます♪
ちぢんでない?ってことはやせたってことかな?(^^)
私もいつかはとってがとれますように・・・(;;)

【2006/10/15 22:10】URL | ちょ。 #8fcClL7I[ 編集]

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.gvshops.com/100371/100372/

【2008/09/24 01:12】URL | #-[ 編集]

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/411470/

【2008/10/07 08:21】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/252-e4c61315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

