


ヤフオク。

旅行記ほったらかしぱっぱなちょ。です、こんばんは☆
旦那さんが伊豆旅行記がんばって書いてるからいいかな?なんて思ったり(^^;)


さて。
旅行で出費があったのと、パチりんな☆で旦那さんと二人して負けたのと(;;)でお財布がちょいとやばいことになってきたので・・・


久々にオークションに参加しております♪→こちら☆
よかったら、ちょ。がどんなもん出しているのか&どのくらい儲けがでるのか(笑)のぞいてみてください☆
入札してくれたら、もれなくちょ。がよろこびます(^^)v


貧乏ひまなしなのねぇ~♪と思った方はクリック☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

見てきましたv

ちょ。さんのお店、覗いて来ましたよ!
高く落札されるといいですね^^

見てきたついでに、ジェニーの服も覗いて来ました。

いえね、以前コドモが夫の妹さんから貰ってきた30年ものくらいのジェニーに、アカゴが興味示し始めたので服でも買おうと思っただけなのに。

たっかいのね~~~!!!
新品ばっかだし。
コスプレ異様に多いし。
別世界を垣間見ちゃった気がします・・・。

【2006/10/17 23:23】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

見て来ました。
高く落札されますように。

【2006/10/18 10:50】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

ポルシェは、参加

ポルシェは、参加されたみたい…
がちょ。と旅行しなかったよ。
がちょ。で参加したかったみたい。

【2006/10/18 13:42】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

結構いっぱい出品してるんですねー。
私もやってみようかなー。
でも売れるようなものがないかも・・・^^;

【2006/10/18 14:43】URL | ルミ #-[ 編集]

携帯では見れなかった…○| ̄|_

【2006/10/24 13:12】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

きのうちょ。で、

きのうちょ。で、旦那が出費するつもりだった?
がここでランキングへ旅行すればよかった?

【2006/10/26 14:30】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
ジェニー!
ちょ。の頃はジェニーとバービー半々でした(笑)。
なつかしいな♪
いい洋服が見つかるといいですね☆

【2006/10/27 12:27】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ

コメントありがとうございます♪
10月27日現在、まだ出品中ですが、微妙です(^^;)

【2006/10/27 12:28】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ルミさんへ

コメントありがとうございます♪
オークションはめんどくさい気持ちとワクワクする気持ちが入り混じりますよ~(^^;)
高値になったときの興奮といったらもう!(笑)
売るもの、なんでもOKだと思います(^^)
ためしてみては?

【2006/10/27 12:32】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログからのリンクでは見られませんでしたか・・・(><)
ヤフオク自体は見ることはもちろん、携帯から出品、落札もできますよ♪

【2006/10/27 12:33】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

なるほどぉ~

でも私には、まぁ~だまだ早いっ  世界です!

【2006/11/01 16:08】URL | す~さん #-[ 編集]

ちょ。は、こんば

ちょ。は、こんばんはとかでるのか
ちょ。が、
旦那など
よかったら

よかったら


久々や、お財布とかを出費しなかった。

【2006/11/04 14:38】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

す~さんへ

コメントありがとうございます♪
オークション始めは落札からやってみた方がわかりやすいかと思いますよ☆

【2006/11/06 18:20】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ポルシェは、旅行

ポルシェは、旅行したの?

【2006/11/12 15:02】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

ワイン

ワインを探すなら http://www.tularebw.com/510915/100317/

【2008/09/23 07:52】URL | #-[ 編集]

家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/

【2008/10/06 08:06】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/253-43216c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

