スポンサーサイト



なんかいる。

ま~たブログほったらかしぱっぱですいません(><)
ちょ。です。


今年こそは落ち着いた毎日を送りたいと思っていましたが、
かなりバタバタしております・・・


2月5日16時45分。
おばあちゃんが永眠致しました。
(ブラック?)ユーモアあふれるおばあちゃんでしたので、
不思議と涙はでませんでした。
おばあちゃんのことについては後日書くことができたらと思っています。


どうやら、ちょ。のおなかの中になにかいるようです。
最近吐き気がします。


どーするんだ?、仕事
まだ、職場には話していません・・・


いただいたコメントに返事も書かずに報告のみですいません。
なんせ、最近20時近くまで仕事して、22時には寝ていたものですから(’’;)
(今日は初7日の法要でお休みをいただき、昼寝をしたので起きています)







落ち着いたらまた、コメントにお返事&お友達のところに訪問させていただきます(^^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょ。ちゃん。

おばあちゃんのこと、大変でしたね。
でも・・?
ちょ。ちゃんのお腹の中。
おめでとう!って言っていいのかな?
おばあちゃんの生れ変わりでは?
いよいよママになるんですね。
病院で検査受けてくださいね。
そして、冷えないようにお大事にね。
結果、報告してね。

【2007/02/12 11:26】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

おめでとう! かな?

実体験は無いけど・・・
三人の子供を育てましたから(継続中)大変さは分かりますよ!

でも楽しみもい~っぱいです♪

【2007/02/12 15:44】URL | す~さん #-[ 編集]

それはそれは大変だったね。

でもさ、お腹の気配といい、神秘的だね。(不適切だったらゴメン)

私も早く結婚したいなぁ…(と、実はあまり考えてなかったりする)。

【2007/02/12 22:17】URL | やんこ #-[ 編集]

私もおじいちゃんの時そうでした。
きっと今もちょ。ちゃんの事守ってくれてるはずです。

お・おめでた!!お~~!!
イノシシの子だよ!!
すぐ、イノシシに反応する私。
あんまり無理しないようにね。

【2007/02/13 00:01】URL | も~こ #-[ 編集]

おばあちゃんのこと、ご愁傷様でした。
私のおじいちゃんも去年逝ってしまったけども、
遊びに行けば、まだそこにいるような気が今でもしちゃって
実感なくてやっぱり涙出ませんでした。
わりにヒドイ人だったんですけど、憎めなかったなぁ。

そして、お腹!おめでとう!
大事にしてね。
転職したばかりですごく言い出しづらいだろうけれど、
やはり早めに言ったほうがいいよ。
無理は禁物。
病院にはもう行ったのかな。

子供って、生む前より生んだ後のがうんと可愛いよ。
(腹が大きくなって来る頃も可愛い)
産む前は扱い方もわかんないし、嫌いだと思ってたんだけど、産んだらヨソの子まで可愛くなった。

ブログは放置上等、体大事にしてね。

【2007/02/14 01:36】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

おめでとう!

それはそれは・・・おめでとうございます。
仕事は続けるのかな? 辞めるのかな?どちらにせよ、赤ちゃんの為に一番良い方法を選んであげてくださいね。

その点、私なんてストレスの百貨店みたいなところにずーっといて、おまけに殺傷未遂みたいな事件まで近くで目撃して・・・あんな職場すぐ辞めればよかったのに、育児休暇後に復帰までして・・・。

でも、2番目には自分のやりたい事を選ぶべきです。子供の為に辞めたなんて子供に言いたくないですからねっ!
つわり・・・これ以上ひどくならないといいですね。お大事に

【2007/02/14 12:47】URL | まみ #Gnu6QlmI[ 編集]

Mirai★さんへ

コメントありがとうございます♪
祖母の四十九日も無事終わり、やっと落ち着いたかな?といった感じです。
妊娠発覚後に祖母は亡くなりましたが、人間界の入れ替わり?と私も思いました・・・。

【2007/04/06 10:36】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ

コメントありがとうございます♪
な~んか不思議な感じがします(笑)。

【2007/04/06 10:38】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

やんこさんへ

コメントありがとうございます♪
人間界に居られる人数が決まっていて入れ替わりなのかな?と私も思ったよ・・・。
現代は女性の生き方も多種多様だから結婚したいとあまり考えていなくてもちっとも不思議ではないと思うよ?
どっちが幸せかなんて、自分しかわからないしね☆

【2007/04/06 10:45】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ

コメントありがとうございます♪
うちのばーちゃんは最後の最後まで・・・(苦笑)。
今ブログに書きたいことはいっぱいあるんですが(^^;)
最近やっと調子が良くなってきたのでまたおいおい☆
イノシシ年の子ということで、旦那さんが「男ならイノオ、女ならイノコ!」と勝手に命名して困っています(--)

【2007/04/06 10:50】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
祖母が亡くなった時よりも、亡くなる前に意識もなく呼吸器につながれている状態を見た時の方がつらかったです・・・
亡くなったら、アホなことばっかり言って笑わせていた祖母ばかり浮かんできて、なんだかほほえましくて・・・
亡くなる=涙というイメージしかなかったので、自分が泣かないことにちょっとびっくりしましたが、そういうお葬式でもいいかなって(笑)。
妊娠については発覚してから1ヶ月弱の時点でみんなに伝えました☆幸い理解のある職場でよかったです(^^)
実は私も妊娠前まではそこまで子どもがほしいとは思っていませんでした(汗)。
このあたりの感情もいつかブログにアップしたいと思っているものの1つです☆

【2007/04/06 11:01】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

まみさんへ

コメントありがとうございます♪
仕事は産休、育休を取らせていただける話で進めていきたいのですが、いかんせん、入社してからの期間が短いのでどうなることやら・・・(’’;)
なるようになるさ~☆と楽観的に考えるよう努力しております(^^;)
そうそう、まみさんが以前ブログに書いていらっしゃった、ベビー用品、出産のところ、ブックマークさせていただいております(笑)。
参考にさせていただきます♪

【2007/04/06 11:07】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/258-c0ce8ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

