


気がついたら本日クリスマス・イヴ。

久々にブログを書こうとしたら、画面がかわっていてオタオタしているちょ。です、
こんな時間にこんばんは☆

旦那さんが職場の忘年会から帰ってこないので、起きて待っている、いい妻を演じている
最中です(笑)。

うちの息子ちゃんは寝ております☆



うちの息子ちゃん、すでに2ヶ月ですね~、月日の流れは早いものです。

そして、気がつけば本日はクリスマス・イヴ。


基本めんどくさがり~なちょ。と旦那さん。

今年は息子ちゃんもまだ小さくてなにもわからないから、プレゼントとか、
何もなしでいいよね~

と言っておりましたが。








12月1日の時点で、すでに単身赴任先の義父さんから宅配便にて息子ちゃん宛てに

クリスマス・プレゼントが。(早いよ)

そして義母さんからは、クリスマス・プレゼントとして息子ちゃんに必要なものを
今日一緒に買い物に行きましょう♪というお誘いの電話が☆


ありがたいことです♪














書きたいことは妊娠前の時点から(だいぶ前だなぁ)
たくさん頭にたまっているんですが(汗)

ちょっと限界、眠いので旦那さんを放置して寝ます!(演じきれなかった)。

ちょ。でした☆



この記事に対するコメント

ちょ。ちゃん元気そうでなによりです。息子くんも!
いいですね~クリスマスプレゼント。
うちの子たちのプレゼント、やっと準備しました。
そろそろサンタの正体は…って思う年頃になってしまいました。
また、ちょくちょく近況報告してくださいね。

【2007/12/24 02:01】URL | も~こ #-[ 編集]

も~こさんへ

コメントありがとうございます♪
今後息子ちゃんが物心ついた時にサンタクロースをどうするかで、すでに旦那さんと決裂しております(--)
も~こさん家のサンタクロース話もまた聞かせてくださいね♪

【2007/12/24 09:11】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

久々の日記更新だね~
最近は忙しいのかな?
息子ちゃんにも近々会わせてね☆
がんばっていい妻・いい母演じちゃってちょ~♪

【2007/12/25 15:05】URL | maya #-[ 編集]

ママ、がんばっているのね。尊敬しちゃうわー。

【2007/12/26 08:59】URL | fumiyo #-[ 編集]

久しぶりぃ~

新米ママさん頑張って!
しんどい事もあるけど、楽しい事は もっとあるよ。

【2007/12/29 22:29】URL | す〜さん #-[ 編集]

ごぶさたです

みなさんお元気そうで、なによりなにより^^
また今年もちょこちょこ見に来ますね。

【2008/01/18 15:35】URL | ケン #-[ 編集]

mayaさんへ

コメントありがとうございます♪
携帯からネットにつないでロムはしょっちゅうしてるんだけど、更新まではなかなかいたらなくて(汗)。
ぜひぜひ遊びにいらしてね^^
いい母はがんばって演じているけど、いい妻は破綻中^^;

【2008/02/08 23:11】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

fumiyoさんへ

コメントありがとうございます♪
尊敬されるほどのもんでもないですよぅ!
日々あたあたしてます(汗)。

【2008/02/08 23:13】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ

コメントありがとうございます♪
私は1人目なのでよくわからないのですが、どうやらうちの息子ちゃんは手のかからない部類に入るようです^^
今後もずっとそうであってほしいのですが・・・^^;

【2008/02/08 23:15】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ケンさんへ

コメントありがとうございます♪
最近ロム専でコメント残せなくて&ブログもなかなか更新していなくてごめんなさい(汗)。
あいかわらずのへっぽこブログばく進中ですがよろしくお願い致します☆

【2008/02/08 23:17】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/262-2a38cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

