


リニューアル検討中。

旦那さんに
「ブログのトップに広告の記事が出っぱなしでかっこ悪いよ。更新しないの?」
と言われて更新をしだしたちょ。です、こんばんは☆


FC2もうまいこと考えたもんですな。





さて。

表題にも書いたように、ブログのリニューアルをしたいと考えております。

頭の中で漠然と思っているだけなので、具体案がありません。

頭の中だとちぃ~っとも整理されないので、毎度おなじみの箇条書きをば。





まず。

・ブログの説明文が
『付き合って約4年(そのうち同棲3年)で結婚した二人の何気ない生活を書き綴っていきたいと思います☆』
なのに、三人の生活になっちゃっている。



・ブログタイトルのいのしし。くま。ぶた。はちょ。と旦那さんの体型の比喩だが、
(過去のブログそれぞれ参照)
いのしし。
くま。
ぶた。
息子ちゃんは1月29日の3,4ヶ月検診の結果がほぼ平均ど真ん中をいく体型であてはまらない。
(将来も平均でいく保障はないが。なんせ、ちょ。と旦那さんのお子なので=_=)




・リンクやカテゴリの分け方がぐちゃんぐちゃんになってしまっている。




・ブログとmixiを連動させたことにより、どこまで書いていいものやら悩む。




・アフィリエイトをきちんと構築したい。








・・・・・そんなところでしょうか。


解決策としては、旦那さんにホワイトデーにホームページビルダーでも買ってもらう、と。














解決策の問題点→そんなことやっている時間があったらもうちょっと家事をがんばった方が・・・(汗)。






あれもしたい、これもしたい☆とあいかわらずわきゃわきゃしているちょ。でした☆

この記事に対するコメント

おっ!リニューアルですか。
楽しみだなー。
やっぱりお子ちゃまの成長記録を見たいなー。

【2008/02/09 06:38】URL | fumi #-[ 編集]

fumiさんへ

コメントありがとうございます♪
リニューアルはあくまでも検討中であって・・・ムニャムニャ。
お子ちゃまの成長記録ですか?
リクエストありがとうございます^^
ご希望に沿えるかどうかは・・・ムニャムニャ。

【2008/02/10 22:55】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

私もおこちゃまの成長記録見たいです~v-22
楽しみにしてるね!!

【2008/02/13 13:07】URL | ノリ #-[ 編集]

ノリさんへ

ブログでは初めまして☆
コメントありがとうございます♪

息子ちゃんの成長記録・・・多分、私はマイノリティーな考えの持ち主なカ~チャンと自覚しているので、期待はずれな成長記録になること間違いないだろうなっていうのが躊躇している理由です(’’;)
ただ、基本サービス業な精神を持ち合わせておりますので、リクエストにはお答えする方針でいこうかと☆
気長に待っていてくださいませ^^;

【2008/02/13 22:30】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/263-387f81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

