


mixiとブログを分けることにしました☆

最近息子ちゃんの寝つきがよくなった為(寝かせ付けがうまくなった為?)
PCに向かう時間がだいぶとれるようになったちょ。です、こんばんは☆


さて。

タイトルの通りですが、今までmixiの日記をこのブログと連動させておりましたが、
自分の中で、そうすることにより弊害が出てまいりましたので、
これからは、mixiはmixiで更新、ブログはブログで更新と、
分けさせていただくことにしました☆


ただ、このブログはこの間書いたように、ごちゃごちゃになってしまっている為、
ホワイトDAYにホームページビルダーを旦那さんに買ってもらった後、
どうにかこうにかする予定でおります(^^;)


いのしし。くま。ぶた。としては、そして、ちょ。としてはゴールが見えてきました。


もうしばらく、お付き合いくださいませ☆


ちょっと、感慨深くなっている、ちょ。でした☆



この記事に対するコメント

やる気が出てきたようですね!
お子ちゃまのお世話が楽になってきたみたいだね。
自分の時間も大切にした気分転換も必要だしね。
がんばれー。

【2008/02/16 19:48】URL | fumi #-[ 編集]

おおおっ、これは本格的復活ですかな!

新しいページが出来たら是非教えてくださいな。
可愛い王子様によろぴく

【2008/02/19 00:13】URL | まみ #Gnu6QlmI[ 編集]

ごぶさたしとります!

息子ちゃん、もう4ヶ月なのですね~!
かわいいだろうなぁ、うんうんv
でも、まだまだ手かかる時期だからちょ。さん無理しないようにね^^
だんなさんがビルダー買ってくれるよう、私からもお願いってお伝えしといてね^^

【2008/02/22 05:07】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

fumiさんへ

コメントありがとうございます♪
やる気になった途端また息子ちゃんがぐっすり眠らなくなったり(泣)。
なかなか思うようにはいきません。

【2008/03/26 22:02】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

まみさんへ

コメントありがとうございます♪
復活の予定でしたが、いろいろありまして・・・
世の中思うようにはいきませんねぇ。

【2008/03/26 22:03】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
無理しているつもりはないのですが、ちょくちょく体調をくずしてしまいつらいところです。
ビルダーまだ買ってもらってないです(泣)。

【2008/03/26 22:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/265-c9212116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 23:40】


