


引越し。

ブログをHPに~と書いてからちょっと間があいてしまいましたちょ。です、こんばんは☆

お引越しです♪




















家がね(泣)。



旦那さんの会社が簡単に書くと合併になり名古屋に出向になりました。
寝耳に水です。

一家でお引越しです。

私は育休を明けることなく退職に。
息子ちゃんは保育園に入園せずに退園に。

都会でやっていけるかちぃと不安ですが。
新しい生活にワクワクしている自分もいます☆

とりあえず、こちらのブログは引越しが済んで名古屋でネット環境が整うまでお休みします。
と書いておきながら現れるかもしれませんが^^;


ちょ。でした☆

この記事に対するコメント

葉書きありがとう!

ついつい書きそびれてしまって・・・

手元に葉書きが無くて、出かけても出先近くに無くて
ずるずるとv-393

引越しも子育ても、少しは落ち着きましたか?
以前より、だいぶん距離が近くなったので
讃岐うどんを食べにでも来て下さいv-222
今度は前もって電話をしてねv-392

【2008/08/19 18:34】URL | す~さん #-[ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/936vbzg

【2008/12/04 17:49】URL | ど田舎男 #TgbZqqHE[ 編集]

人妻

官能的な愛を求めてくださいませ

【2009/02/16 10:24】URL | 人妻 #jWlN5WHE[ 編集]

私を出会いませんか?

今年の正月にPS3をプレゼントしてくれた奥様から久しぶりに連絡があってやっちゃったよ

【2009/03/28 14:51】URL | 愛裸 #e8dqewdg[ 編集]

新妻

すいません、借りま~す

【2009/03/30 11:30】URL | マスコ #e8dqewdg[ 編集]

見ました!

応援してます、頑張ってください

【2009/03/31 14:44】URL | アユミ #e8dqewdg[ 編集]

ちょっとだけ

お借りしますね~

【2009/04/01 14:37】URL | ミソノ #e8dqewdg[ 編集]

すいませんがぁ

貸してくださーい

【2009/04/03 17:01】URL | アカネ #e8dqewdg[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/09 16:45】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/10 17:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/13 18:16】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/27 19:18】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/13 19:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/15 15:59】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/06/03 18:30】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/23 10:58】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/266-317a9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 23:40】


