スポンサーサイト



三連休最終日。

三連休最終日なちょ。です、こんにちは。



今回の三連休を振り返って見ると・・・


1日目。
10時頃起床、携帯の電子文庫で本を読み涙する
14時から15時まで英会話教室。
16時から元彼に会い、年賀状を購入。恋愛感情がお互いないのがまるわかりなぶっちゃけトークを2時間繰り広げる。(笑)。


2日目。
寝たり起きたりを繰り返す
北斗の拳を読んで涙する
旦那さんにパチンコ屋さんに拉致される(笑)。
近所にできた居酒屋さんに行ってみる。


3日目。(今日ですね)
実家で新聞を読みふける。
義母さんと来週の火曜日に会う約束を電話でする。


・・・今に至ります。



やばい、家事をまともにしていない


いっつもいやな事は後回しにして最後に苦労するはめになるちょ。でした


今日はおうちで家事がんばります


ひーるーねー


しちゃったーーよおーーー(TT)





なんで、こんなに眠れちゃうんだろう?!


疲れているのか?自分。


現実逃避?(笑)。


とりあえず納豆チーズトーストができあがったので食べて落ち着きます。


(朝から何も食べていなかったわ、そういえば)





あいかわらずろくでもない奴、ちょ。でした(泣)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/30-3bbc7d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

