スポンサーサイト



今日初めて知ったこと。

一日だらだら~っと過ごしてしまったちょ。です、こんばんは(><)


家事って仕事の日には「休みになったら~しよう!」って盛り上がっているのに、いざ休みになるとどうしてこうも動けないのでしょう(><)


休みも終わりに近づくにつれていろいろ動き出そうとしています。
夜行性か?ちょ。は(^^;)




付き合って4年、同棲して3年も経つのに今日初めて旦那さんのことで気づいたことがあります!それは




みなさんはグレープフルーツをどのように食べますか?


半分に切ってスプーンですくいますか?


それとも、八等分に切ってかじって食べますか??


旦那さんに尋ねたところ


「すべてむいた状態でフォークで食べるっ





・・・結婚後初めて知ったよ


リクエスト通りにしてあげましたがめんどくさかったです(笑)。




まだまだ旦那さんのこと知らないことがたくさんあるんだろうなぁ。


少しずつ寄り添っていくんだろうな

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょ。さん、初めまして☆
訪問&コメントありがとうございました。
よっけさんとこで「ヤマネ」のコメント拝見して、訪れました(笑
どうぞよろしくお願いします。

目の見えなかったシーズーちゃん、
可愛かったんでしょうね。
亡くなったのですか?
そのシーズーちゃんは、どのワン子よりも幸せな一生だったことでしょう。
うちには他にも2匹いるのですが、Pooが一番可愛いです。

また遊びに来ますね。
私のところにもぜひ、いらしてください。
お待ちしております。

【2005/11/17 21:23】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

コメントありがとうございます♪
ヤマネ(笑)。あとで検索かけてみよう(^^)
うちのわんこは1年くらい前に亡くなりました(;;)
その後は飼っていないのです。
実家の家族も高齢になり、面倒が大変なのと、我が家はアパートでペット禁止なので(^^;)
機会があったらまた飼いたいです☆
また遊びに伺いますね♪

【2005/11/17 21:31】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/31-5986f72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

