スポンサーサイト



キャンペーン2日目、残業。

キャンペーン2日目で残業だったちょ。です、こんばんは(><)


残念ながら、あまり奮わずな結果となりましたが、一生懸命がんばりましたよ。


そんな仕事をがんばっているところに旦那さんから電話が。


「お客さんから誘われてホテルで会食になったから夕ご飯はいらないや。」






なんですと?














旦那さんはホテルでディナー、ちょ。は残業。
旦那さんはおごりでディナー、ちょ。は自腹。
旦那さんはホテルで中華料理、ちょ。はケンタッキー。
(夕飯作る気力なんてございません!)










・・・・・ちょ。はもう少し報われてもいいと思う(;;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ま。そんなときもあるよ~。
私はは飲み会でおフランス料理のおコース。
ダーリンはコンビニ弁当2パック。
ってな感じ(笑)
逆バージョンもありますからっ!
そんなときはケンタッキーを思い存分味わいましょ♪
(実はケンタッキー好きなのよ)

【2005/11/21 12:27】URL | kururu #-[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
逆バージョン、ぜひあってほしいものです☆
ケンタッキーは私も好きです♪
ただ、職場内なのでよけいにむなしいのであります(--;)

【2005/11/21 22:54】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/37-c07fb50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

