スポンサーサイト



めずらしく早起き。

めずらしく朝からパソコンを立ち上げているちょ。です、おはようございます♪


普段、起床は8時15分、今日は仕事が休みなのに起きたのは7時。


なんでまた、こんなに早起きなのかというと・・・






旦那さんが出張だから(泣)。





昨日の夜、


「明日、急にまた高山に出張になったから朝、準備手伝ってくれるとうれしいな


と言われたわけです。


そして、いつもは夜にYシャツのアイロンがけをしているのを眠気に負けて
やらなかったので、朝やることに。







自業自得





7時に起きたといっても、6時から目覚ましは鳴っていました(^^;)


旦那さんと二人、


「あと5分!!」


をリピートし続けた結果です






ねむいいいいいぃぃぃぃ!





二度寝しようか頑張って起きていようか悩み中なちょ。でした・・・




がんばれ~っ!と思ったら押すボタン☆人気blogランキングへ









はーい、寝ずにがんばっています(笑)。



ランキングサイトの順位の画面で記事upのマークや記事ごとのリンクが表示されていないので、


なんで他の方のは表示されてるのにちょ。のところはないんだぁぁ


といろいろいじくってました(^^;)


毎回ブックマークからクリックしないといけないのかしら?





めんどくさい・・・




どなたか良い方法ご存知でしたらぜひ、ちょ。に教えてくださいませ!m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お休みなのに、早起きしましたねー。
私、7時20分の目覚まし鳴るまで寝ていました。
ダンナさん、出張なんですね。
高山って、飛騨高山の高山?
いいところですねー。でもこの時期、寒そうだわ。
たくさん着こんで行かれましたか?

ランキング登録したんですね。
私もちょっと前までやってました~
50位くらいから上がれず脱落しました~(笑
応援ポチしとくね~♪

【2005/11/22 11:50】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

コメントありがとうございます♪
そして応援ポチもありがとうございます(^^)
そうです、飛騨高山です!
仕事なのでスーツ姿で行きましたが、厚手のズボンをチョイスしましたよぉ☆
ランキングはこのブログを見てくれる方が増えたらうれしいな♪と思い、登録しました!
順位は気にしないようにしたいのですが、気になっちゃうんだろうなぁ(^^;)

【2005/11/22 12:15】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

毎回、ping送信っての、やってた。
面倒じゃない良い方法教えてもらえるといいですね。

【2005/11/22 15:25】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さん
やっぱり毎回やっていらしたんですね(^^;)
コメントありがとうございます♪

【2005/11/22 17:02】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/40-3e7921c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きについて

早起き早起きとは朝早く起きること、もしくは朝早く起きる人のこと。古くから「三文の得」といわれるように、より良い生活習慣と認識されている。早起きのコツ早く寝る夜遅くに食べない睡眠時間の短さを自慢しない関連項目睡眠寝具目覚まし睡眠相後退症候群外部リンク早起き 結婚と家庭&生活【2007/03/25 17:31】


