スポンサーサイト



英会話教室にて。

今英会話スクールでのレッスンが終わったところのちょ。です、こんにちは(^-^)

今日は英会話教室でびっくりしたお知らせが(☆o☆)

ちょ。の担当の先生が家庭の事情により、退職される為、今日がちょ。にとって先生の最後のレッスンだということ。

その先生との時間が居心地の良いものだったから余計に寂しいです(;_;)

いつも帰る時のあいさつは

「See You !」
だったのが、今日は

「See You Again !」

でした…

なんだか、泣きたいような、そんな感じ。

動揺が隠せないちょ。でした。

先生、短い間でしたがありがとうございました☆そしてお疲れ様でした☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/41-27507a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

