スポンサーサイト



おいしいお水♪πウォーター

昨日は旦那さんの実家に行ってきたちょ。です、こんにちは(^^)


どうして行ったのかというと、パイウォーター浄水器
を義母さんが購入したためです☆


ちょ。の実家やちょ。のアパートにはすでに浄水器がついているんですが、
これがなかなか良いものでして(*^^*)




まず、単純にお水がおいしくなります!(笑)。


義母さんは取り付けた後の水道水でお茶を入れたところ、


「こんなにお茶がまろやかになるなんて


と喜んでいましたよ


お水がおいしいと、お水を使う料理がすべておいしくなります(^^)v


だしが少量のかつおぶしでおいしく取れたりもします♪






塩素を除去する力があるので、皮膚のカサカサ感がなくなります☆


お肌ツルツルになりますよ♪




あと、なぜかπウォーターでお野菜を洗うと、野菜の持ちが良くなったり
(^^;)





おすすめです


もっと詳しく知りたい方はこちら!→πウォーター


ランキングに参加しています☆☆人気blogランキングへ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーっ?!
そうなの?
そんなに違うものなの??
うちは浄水器つけてないです(汗)
なんだか、ほしくなっちゃいました・・
πウォーターですね。
(メモ、メモ)

【2005/11/23 17:08】URL | kururu #-[ 編集]

へぇ~~~、お水の、πですか。
初めて聞きました!
うちは、なんか水道水をマイナスイオン水にかえる浄水器を、どうしてもと頼まれてつけました。
でも、今じゃ電源抜いてあるの(笑
私、味音痴だし、水の違いもわかんなくって。こちらの水道水は美味しいし、気にならないから。
でもね、事務所には、ボトル式の置いてあるよ。
こちらも、どうしても置いてくれと頼まれて(笑
大きなボトルにイオン水が入ってるのをセットして使うの。ホットとクールが出てくるの。同じタイプのは、ドラマのセットでよく使われてるょ。
こちらも水の旨さがわかんない(泣

でも、浄水器使ったほうが、健康にはいいかも知れませんね。

【2005/11/23 20:35】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
かなり違いますよぉ☆
びっくりです!

【2005/11/23 21:08】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
マイナスイオンも体によさそうですね☆
うちのはフィルターがついていて、水道管のちっちゃ~なさびとががひっかかったりとびっくりですよ(^^;)
お湯とお水がでるの、多分、あれかな~?と想像しているものは、水色のボディのものです!
あっているかな?

【2005/11/23 21:12】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

そう、それそれ。水色ボディです(笑

【2005/11/24 14:02】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さんへ
あたったぁ(^^)v☆ (笑)

【2005/11/24 21:07】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/43-6e836efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

