スポンサーサイト



風邪対策☆トラックバックテーマ

最近ブログ以外やる気が出なくて困っているちょ。です、こんばんは(--;)


引きこもり?(笑)。








風邪対策、ということですが、


ひいてしまったら最後、ちょ。は病院に行かないと治らないです(;;)


旦那さんは薬も飲まずに早く寝るだけで良くなっています。







いいなぁ。







風邪をひいてしまう時って、だいたい原因がありますよね?


ちょ。が風邪をひく時は・・・



・疲れがたまった時(寝不足とか)
・栄養が偏った時
・うたた寝をしてしまった時
・汗をかきっぱなしにしてしまった時
・職場でお客様が風邪をひいている時(;;)


とこんな感じです。






これらを防げば、風邪はひかない、と思うちょ。なのでした。






ランキングに参加しています☆☆人気blogランキングへ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ~。
これから寒くなるし、体には気を付けなくちゃいけませんよね。
ウチはちょ。さんのお宅と反対で旦那が風邪をひくと即病院です;;
私は・・・  市販の薬と気合いで治してますw
基本かもしれませんが、うがい&手洗いは
予防には意外と効果的らしいですよ~。

【2005/11/24 00:41】URL | まる #-[ 編集]

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!

【2005/11/24 02:00】URL | o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o #-[ 編集]

まるさん
コメントありがとうございます♪
ちょ。もほんとは市販の薬で治したいのですが・・・(;;)
たしかに手洗いうがいは肝心ですね☆

【2005/11/24 21:10】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o さん
コメントありがとうございます♪
もうすぐ12月ですね、早い(^^;)
ネットの中は寒くないのでいいですよね☆

【2005/11/24 21:12】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/44-46be330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★生姜湯であったまろ!

{/kaeru_snow/}みなさん!かぜの季節ですね~ ほんとに気をつけないと{/face_z/}油断大敵です。{/kaeru_shock2/}僕自身もここのところ、風邪気味なのか、疲労からなのか体調が優れないときがあります。{/down/}常日頃、健康に注意してるにもかかわらず、こんなことでは{/fa ドクターToshiのダンスクリニック Return【2005/12/13 09:13】


