


旦那さんのお迎え待ちに

20051124192407
仕事が終わり、旦那さんのお迎え待ちを駅前でしている時に撮った写真です。
もうすぐクリスマス。皆さんはどのように過ごす予定ですか?



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

綺麗なイルミネーションですね♪
うっとり見とれてしまいました~
クリスマスかぁ・・
家でケーキ食べるくらいですヮ。
ちょ。ちゃんは?
結婚後初めてのクリスマスなんでしょ?
ダ~リンとお食事行くのかしら。
うらやまちぃナ~

【2005/11/24 23:55】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

あ~ん♪
きれいですぅ☆
こんなところでお迎え待ちってなんだかロマンチックですね~。
待ってる間に、クリスマスソングとか口づさみそう♪

【2005/11/25 12:32】URL | kururu #-[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
ケーキもいいですね♪
今までもそうだったのですが、クリスマスは多分旦那さん仕事だと(^^;)
去年は一緒にモスバーガーにチキン食べに行ったなぁ(’’)

【2005/11/25 20:40】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
待っていたはずが、写真とるのに夢中で逆に旦那さん待たせてしまいました(^^;)
だってきれいだんたんだもん♪ 

【2005/11/25 20:44】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/46-32f0296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

