


仕事の休憩中(-。-)

サービス業ゆえ本日もお仕事なちょ。です。
旦那さんはお休みです(-_-)zzz

ほおっておくと寝過ごしてしまい夜
「せっかくの休みがあぁっ!(ToT)」
と吠えるのでさっきモーニングコールしました。うん、よく出来た妻だ(´ー`)

本人は
「朝7時から起きてた」って言い張ってましたが。

ちょ。が出勤する時に君は寝ていたぞ(# ̄3 ̄)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/5-51053411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

