


アンパンマンのキャラクター

20051127130310
今日もいい天気です♪こんにちは、ちょ。です(^-^)




アンパンマンショーがあるということで、休憩室はアンパンマンショーの話で持ち切りです☆




写真のキャラクター、皆さん御存知ですよね?




パートのおばちゃんの会話。






「さっき店内にドビンちゃんが来てさぁー」








ドキンちゃんです。(# ̄3 ̄)












「いろんなキャラクターいるよね!食パンマンとかカレーパンマンとかキュウリとか」








キュウリ?!Σ( ̄□ ̄;)

















ツッコミどころ満載な職場の休憩室でした。




ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

ドキンちゃんも来るのですね。
訪問有難うございます
アンパンマンとどきんちゃんですか。
息子はテンドンマンが好きみたいです。反れこそこないですね。

【2005/11/27 22:30】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
ドキンちゃんではなく、どきんちゃんがただしいのですか?!
キュウリがいないのはわかりますが、テンドンマン?????
アンパンマンの世界も進化していますね☆
自分が子どもの頃の絵本のアンパンマンのイメージの方がまだ強いちょ。です(^^;)

【2005/11/27 22:58】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/51-0b7c3ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

