


頼まれ事。

今日までお休み☆なちょ。です、こんにちは(^^)
今日はうちのことをのんびり片付けようと思っていたところに電話が。



義母さんからです。



義母さんが留守の間、お留守番をしてほしいとのことでした。



今日から旦那さんの実家の壁の塗り替えをしているそうなのですが、義母さんは遅番で仕事の為、その間いてほしいというわけです。






「お菓子出しておくから自由に食べて


くれていいし、


布団しいておくから昼寝してて


かまわないから!」






・・・ちょ。は一体どんな風に思われているんだ?(笑)。




「別にお菓子とか布団とかいいですよ



と伝えておきました。







旦那さんの実家で一人で何して過ごそうか考え中なちょ。でした☆


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ





この記事に対するコメント

優しいお義母さんですね。
お菓子付き、お昼寝付きのお留守番、いいね~
甘えていたほうが、お義母さんも喜んでくれるょ。

【2005/12/01 12:02】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

コメントありがとうございます♪
悪いなぁ、って思ってくれている義母さんの気持ちがにじみでていますよね☆
お昼寝はしませんでしたが、お菓子はいただきました☆

【2005/12/01 19:55】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

いい母じゃないですか。
かわいい人だって思ってくれているのでしょう。
だってお菓子ですから。
私も寝ていたらいつの間にか布団がかかっているそんないい義母です。

【2005/12/01 21:11】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます☆
いい義母さんです(^^)
ちょ。の義母さんはすっごく世話好きな方ですよ☆

【2005/12/01 22:43】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/54-b7585b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

