


旦那さんの実家にて留守番中。

20051201165705
只今旦那さんの実家で留守番しているちょ。です、暇です(^^;)

「お菓子置いておくから!」とのことでしたが…
義母さん、かわったものお持ちですねσ(^_^;

とりあえずサンドウィッチをいただきました。

二つ入りのうちの一つがあって、[サンドイッチも]という置き手紙があったものですから(^。^;)

台所に水につけてあった食器があったので洗いました。

タイ風ピリ辛サラダラーブプリッツを食べてみることにします。

…すっぱぴり辛しょっぱいです(笑)。

なんかくせになる味だなぁ、ちょ。は好きです!

と、そうこうするうちに業者さんも帰ったようなので、置き手紙と戸締まりをして帰ろうと思います☆



この記事に対するコメント

タイにお母さんが行かれたのでしょうか。
ちょっと気になる味。
ぷりっつサラダ味とも違うのでしょうか。

【2005/12/01 21:12】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます☆
旦那さんが「うちのおかんがタイに行くわきゃない!」とコメントに向かって言っておりました(^^;)
そんなことコメントに向かって言ってどーする?!(苦笑)。
・・・ちゃんとしつけておきます、スイマセンm(_ _)m
プリッツサラダ味よりも辛くってレモンっぽいすっぱさがあり、もう少しスパイシーな味でしたよ☆

【2005/12/01 22:51】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

こんばんわ。
写真のプリッツをみてビックリw
私もタイヘ行かれたのかと思いましたが、
バリバリ日本語ですね(^-^;)
タイ限定土産・・・何処で買われたんでしょうね(笑)

【2005/12/02 01:37】URL | まる #-[ 編集]

お留守番お疲れさまでした。
変わったプリッツを置いといてくれましたね。すっぱぴり辛、美味しそう。
サンドイッチも用意してくれて、お義母さん気が利いていますね。
お昼寝もしたのかしら・・

【2005/12/02 17:05】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

まるさん
コメントありがとうございます♪
日本語は表向きだけで、裏はタイ語(←っていうのかな?)で何やら書かれていましたよ☆
多分タイのおみやげであっていると思います♪

【2005/12/02 20:38】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

MIrai★さん
コメントありがとうございます♪
おいしかったです(^^)プリッツ。
サンドウィッチは義母さんのお昼の残りです、多分・・・(^^;)
お昼寝はしませんでした☆

【2005/12/02 20:40】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/55-f6094a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

