スポンサーサイト



早起き。

只今ちょ。のパソコンで11時12分ですが、今日は早起きしたちょ。です、ほんとだよ?(笑)こんにちは☆



どうして早起きしたかというと、旦那さんを会社に送って行く為だったんですよ。






昨日、旦那さんは出勤した後、新幹線にて静岡に出張でした。



出勤は車通勤。



駅まで会社の人が送ってくれたそうです。



旦那さん、昨日タクシーで帰宅しやがりました!
(まあ、タクシー代は旦那さんのへそくりから出したのでよしとします)



で、夕ご飯を食べたあと、ちょ。が会社まで送って車をとりに行くはずだったのが・・・



旦那さんハリーポッターに夢中。



「いつになったら会社行くの?!もう明日の朝になっちゃうよ?(笑)。」



と冗談のつもりで言ったちょ。が馬鹿でした・・・。(--)



「ちょ。、いいこと言った☆明日の朝、会社に送っていって~♪」




といった具合です。




ちゃんと早起きして送ってあげたちょ。、えらいぞ☆
(誰もほめてはくれないので自分でほめてみました♪)



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ





旦那さんを送った後、自分へのごほうびに(?)久しぶりに朝マックしました♪



新婚旅行でカナダで朝マックした以来です!



店に行くとレジはひとつだけ開いていて、先に男性が並んでいましたが、その男性が



「まだ決められないのでお先にどうぞ!」




と声をかけてきましたので、お言葉に甘えて先に注文させていただきました☆



ちょ。が、注文して、出来上がりを待っているときにその男性が注文を決めて、店員さんに



「グラタンコロッケバーガーひとつ!」



店員さん「申し訳ございません。グラタンコロッケバーガーは11時からの販売となっております。」



長く悩んだ結果がこれかよ!と笑いをこらえるのに必死なちょ。でした☆



chaiさんのブログにトラックバックさせていただいております♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えらい!えらい!
ほめてあげるね。
ハリーポッター見てたんですね。
テレビでやってたのかな?
ダンナさんは出張が多いんですね。
ちょ。ちゃんは、同棲生活が長かったけど、一応新婚さんだから、亭主元気で留守がいい~って実感することある?

【2005/12/03 12:04】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
やったぁ、ほめてもらっちゃった☆(笑)
ハリーポッターは確か金曜ロードショーでやっていましたよ☆
旦那さんは今の時期出張が多いそうです。
亭主元気で留守がいいってなつかしい言葉ですね♪
掃除の時とかじゃまって思うことはありますよ(笑)。

【2005/12/03 14:18】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

えらーいっv-218
って私も実は今朝、5:00に起床した早起きさんです♪
友人が10時に遊びに来る!というのでブログも更新したいし、掃除・洗濯もしとかなきゃっe-330とバタバタしておりました・・・
結局、友人はバスを乗り間違えて11時に到着したんですけどね(笑)
『グラタンコロッケバーガー』
気になる一品でございます。
1回食べたらもーええわ。と思うんだろうけど食べてみたい。
そのお方、結局何を注文したんだろ・・・
ちょっと気になるね(笑)

【2005/12/03 16:14】URL | kururu #-[ 編集]

TB有難うございます
やさしいちょさん
朝マック久しぶりにしました。家族で。
だんなさんと朝ごはんなんて久しぶりで子供もハイテンションでした。
たまにはいいですよね。

【2005/12/03 21:17】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

kururuさんへ
コメントありがとうございます♪
kururuさんも早起きお疲れ様です☆
5時起きとはまた早い(^^;)
グラタンコロッケバーガー、冬の風物詩ですな☆
その方は結局ソーセージエッグマフィンを注文しておりました☆

【2005/12/03 23:24】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさん
トラックバック、そしてコメントありがとうございます♪
やさしいと言っていただけてうれしいです☆
朝マック同じですね☆(^^喜)
家族でにぎやかに朝マックもいいですね♪

【2005/12/03 23:27】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/57-2a7e82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みちゃったハリーポッター

悩みましたが、そのまま「ハリーポッター」見ちゃいました。もちろん「花より・・・」はあとでゆっくり。だんだん魔法の数も増えて、男らしく成長して、何かを守る仲間と力を身に ぶろぐ~do【2005/12/03 21:17】


