


友達と夕ご飯☆

今日は友達と夕ご飯の予定♪なちょ。です、こんにちは(^^)



ただ、問題なのは18時30分に会う予定なのですが、



待ち合わせ場所がわからないのです(;;)



3人で会うのですが、一人がコンサートが終わり次第連絡をくれると言っていたんですが・・・



まだ終わっていないみたい(><)




もう一人に電話しているんですが、なぜか切断されてしまうのです(;;)



・・・もう一人にメールでやっと連絡とれました(^^;)





予定管理は大切ですね♪



この記事に対するコメント

ずれると永遠ですよね。もうそれで時間がなんて事にも。
もうあえて楽しく過ごせましたか。

【2005/12/03 22:54】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさんへ
コメントありがとうございます♪
無事に会えました☆
楽しかったです♪

【2005/12/03 23:29】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

無事に会えた様でよかったです。
でも、ここまで携帯が普及してると、携帯がなかったときって、待ち合わせがちょっとすれ違うときってどうしてたろうってわかんないっすよね?そう考えると、便利になった一方で不便さも出るという矛盾が…。コミュニケーション大事っすねー。

【2005/12/04 03:10】URL | よっけ #-[ 編集]

よっけさん
コメントありがとうございます♪
昔は時間通りに待ち合わせ場所に必ずいた気がします・・・それこそその場に立って待っていた。もし、すれ違いがあった時は、公衆電話から自宅に電話して、家を出発しているかどうかを確かめていました。今の待ち合わせはその場付近でうろうろ・・・と感じます。その時間にその近くにいればあとは携帯で連絡すればいいや☆というノリですね。
今回の件は、本来ちょ。に連絡をくれるはずの友人が忘れていたのが問題なんですがね(--;)おっちょこちょいだなぁ。

【2005/12/04 09:13】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/59-0ab64c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

