スポンサーサイト



旦那さんとの電話。

今日はとても寒いです(><)こんばんは、ちょ。です。



お昼頃、何故かfc2開くことができなかったので、今までお昼寝しちゃいました(^^;)



朝、旦那さんが仕事に行ったと思ったら、旦那さんから着信がありました。



なんだろう?と思って出てみると、




「坐薬を忘れたから支店に届けに来て!」




とのこと。




旦那さん、ただいま痛み止めの坐薬使用中なんですよ。



それにしても、旦那さんは4月から本社に転勤になっているのに・・・?




「なんで支店なの?」




と聞いたところ




通夜だから」



「えっ?誰か亡くなったの??社内葬???」




旦那さん一瞬黙った後、



「イベントの手伝い!」




と大きな声でおっしゃいましたよ。




そうです、ちょ。はフェア




通夜




聞き間違えたのです。




・・・旦那さんのお仕事についてはまた後日にでも。



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日は寒いね。
夕方から、カミナリと雨と風ですごい荒れてきました。
お昼はFC2開けなかったの?
私は出かけていて、知らなかったわ。

ダンナさんは日曜もお仕事なんですネ。
フェアがお通夜に聞こえるかなー(笑
ダンナさんの職業はなんだろう・・

【2005/12/04 18:14】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
今こちらも雨が降っています(><)
fc2のトップに開けなくってごめんなさいね☆の文が載っていました(^^;)
ちょ。は聞き間違えが多くっていけません(><)
旦那さんの職業・・・お楽しみに♪

【2005/12/04 20:45】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ねえ、本当に寒くて冷たくて。
でも届けてもらうぐらい痛いのですね。座薬必需品
相変わらず仲がよさそうで。

【2005/12/04 21:38】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
本当に寒かったぁ(><)
旦那さんは只今ヘルニアなんですよ(;;)
仲は多分いいのかな?

【2005/12/05 10:46】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/60-b46b7900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

