


旦那さんのお仕事。

箇条書きを元にブログを書いているちょ。です、こんばんは☆



え~と。うちの旦那さんは車屋さんで働いています。



が。



車とは関係のない部署に今年の4月から異動に。



人材開発室。ってすごいネーミングだなぁ(^^;)



ようは新卒(予定)の学生さんに対して



「うちの会社いいとこ、一度はおいで♪」



人買いをするところだそうです。



なので、大学や専門学校への出張が多いです。



今日も静岡に出張だったそうです。



13時に会議開始なのに、11時まで明日出張と勘違いしていたそうです(--;)



エクセルで予定管理をしていて、入力ミスの為このようなことになってしまったと申しておりました。



くわばらくわばら。



本社勤務と聞こえはかっこいいですが、一番下っ端に逆戻り。



大変だと思うけれど、旦那さんなら大丈夫(たぶん)



いつもお疲れ様♪
これからもがんばってね☆



この記事に対するコメント

すごい部署で働いてるんですね。
でも大学や専門学校に出張って、なんだか楽しそうに思えるけど、実は違うのかな。
エクセルでのスケジュール管理も、入力ミスしちゃったら意味ないですねー。
ダンナさん、お気をつけて。

【2005/12/07 23:06】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

遅くなりましたが・・・
MIrai★さんコメントありがとうございます♪
旦那さんにダメだしされました(^^;)
「人買いなんかじゃない!学生をだまくらかす仕事なんだ!」と(--;)
学校への出張自体は楽しいのだけれど、その後の事務処理がめんどくさいそうです。
エクセルのスケジュールについて言ったら、
「皆の衆も気をつけるがよいぞぉ!」
って何様やねん(--;)
ほんと好き勝手なこと言っている旦那さんです。

【2005/12/09 23:17】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/65-c967ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

