スポンサーサイト



行ってきました、お笑いライブ。

1年ぶり位に名古屋に行ってきたちょ。です、こんばんは☆


目的地は池下のシアタームーン。


地下鉄池下駅1番出口の向かいとのことでしたが・・・


向かいも何も、地下鉄の出口が道に沿って階段が伸びてます。


・・・どこが向かいやねん(--;)


まぁ、出口の近くには違いがないと、探すことに。


そしたら『今池池下地下劇場』(←確かこんな名前)の看板を発見!!


きっとここに違いないと思い、行ってみたら。


映画館でした。(泣)


駅のすぐ前にファミリーマートがあり、日本人でよかった、言葉が通じる!とファミリーマートでガムを買いつつ道を尋ねることに。


「シアタームーンに行きたいのですが・・・」


「え?シアタームーンですか?ちょっと待ってくださいね。」
(地図のコピーを出してくる)


「えっと、なにかの建物の近くとかわかりませんか?」


「池下駅の1番出口の向かいとしかわからないんですよ。」


「(申し訳なさそうに)ここは今池駅前ですが・・・


池下駅はもうひとつ先の駅ですね」


「あ・・・・・ありがとうございました!」






うーるるー(TT)






片道230円で行ける所を430円払いましたです・・・


おまけに。


池下駅一番出口からでて、ちょっと見ただけで青地に黄色の文字で書かれた
看板を見つけたのはいいのですが・・・


あれ?


ここ、何か知ってる・・・?!


あ!!


少年ボーイズSHOW劇場じゃん!!!!!


以前来た事のある劇場が名前を変えていただけでした(;;)





来た事のある場所で間違えているちょ。って一体・・・(TT)






おばかさん☆と思ったら押すボタン♪人気blogランキングへ


実はブログでもうひとつ間違いを発見!!足し算を間違えていました。
名古屋~今池間230円、今池~池下間200円・・・460円と書いてました、直しておきました。
きっと12月10日はちょ。にとってお馬鹿さんの日だったのでしょう。(;;)


気をとりなおしてっと。


後輩のコンビ名はお~い33!!。
松本君、大林君、タイプの違う2人です。どちらもカワイイですよ(先輩として見てだけでなく、客層が若い女の子が多かったので間違いないと思います)ネットで写真を見つけられなかったのが残念!(><)←見つけました!こちら!プロフィールをクリックしてね☆


先輩芸人のテンテンさんと
お~い33!!・テンテン ネタLIVE『心に響くネタ』というテーマでのライブでした。


お~い33!!を見たのは一年ぶり位だったのですが、格段に上達していてびっくり☆
むっちゃ笑わせていただきました♪


エンディングでテンテンさんが
「実は大林君のブログに女の子の名前で書き込みをしていたんですよ
という仕込んであったネタに大笑い☆
いい先輩に恵まれて幸せだな、と思いました(笑)。
ミキさんという女性がそうです♪


とにかく大笑いして楽しんだライブでした☆


また機会があったら応援半分、楽しみ半分で見に行きたいです♪



大学の後輩でTOKAI YOSHIMOTO お~い33!!の大林君のブログをリンクに追加します☆
こちらもぜひどうぞ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それは…o-ba-kaさんなので、応援しておきますよー。
おれも、お笑いは好きですよ。でも、ライブは行ったことないんですよ。誰が出てるやつにいったんですか?

【2005/12/11 00:50】URL | よっけ #-[ 編集]

もう、おばかさん。ですね。
名古屋までライブですか。大好きな方だったのですか。
間違いあってもたのしめましたか? 

少しお元気になられましたか?

【2005/12/11 11:56】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

よっけさん、chaiさん
コメントありがとうございます♪
ほんと、おっちょこちょいで(;;)
旦那さんに話したのですが、「ふ~ん」
とそっけないので「リアクションないねぇ」って言ったら、「ちょ。はそういうの日常茶飯事でしょ?」と言われてしまいました(--;)
見に行ったのはお~い33!!です☆
むっちゃ楽しかったです♪
続きを書いたのでよかったら見てくださいね♪

【2005/12/11 14:01】URL | ちょ。 #8fcClL7I[ 編集]

リンク張られたところに飛んでいきました♪
お笑いっていいですよね♪
笑顔になれるし♪

【2006/01/23 21:20】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
お笑い、声を出して笑えるのがいいです☆
リンク先、訪れてくれてありがとうです
(^^)

【2006/01/24 23:32】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/68-9bda0c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

