スポンサーサイト



子供のころの夢

ちょ。の子どもの頃の夢はおじいちゃんと結婚することでした。

毎日お風呂にいれてくれたおじいちゃん、やさしくて、それでいてしかるときは芯のあるしかり方をしてくれたおじいちゃん。

ちょ。はおじいちゃんが大好きでした。

おじいちゃんはおばあちゃんと結婚しているのだからもちろんちょ。とは結婚できないのは今ではわかるけれど、子どもの頃はそんなことわからなくて。

おじいちゃんはちょ。が「おじいちゃんと結婚する!」と言うといっつもうれしそうにほほえんでいました。

そしてちょ。の結婚式。

お色直しの退場のとき。

結婚という夢はかなわなかったけれど、退場のお色直しをサプライズでおじいちゃんにエスコートしてもらいました。

ちょ。は涙涙でした。

そんなちょ。の涙をふいてくれたおじいちゃん。




でも、そんなにこすったら付けまつ毛がとれちゃうよぉ(><)

思い出をありがとう、おじいちゃん。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

素敵なおじいさまですね!
おじいさまのお嫁さんなんておじいさま喜ばれたでしょうね!
これからもお元気でいて欲しいです。

【2005/11/14 17:17】URL | 東京マダム #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪
結婚式のとき祖父は泣くかなぁと思っていましたが、泣いたのは私で祖父は満面の笑顔でした(^^;)
今でも仲がいいですよ☆
ほんと長生きしてほしいです!

【2005/11/14 22:48】URL | ちょ #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/7-516eee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

