スポンサーサイト



カレンダー。

仕事中、職場が乾燥していて接客しながら血の味がしてきたちょ。です、こんばんは☆
朝もリップ塗ったのになぁ(--;)


年末にもなると、企業間などでカレンダーをごあいさつに用意するところもあるかと思います。


旦那さんの会社もよその企業さんからたくさんカレンダーをもらっているようです。


そのうちのひとつを
「もらった~♪」
と持って帰ってきました。


開いて見ると・・・


タイトル「女の季節」




いろいろブログに書きたいところですが、いのしし。ぶた。くま。はアダルト系ではないので・・・


うちにはこんなもの貼る場所ございません!!



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

『女の季節』~?!
どんなんやねんっ!?
気になる・・・
エロカレンダーだったんですかっ?!
1年中、女の季節なんだ(笑)
笑えるカレンダーでもあるかもよ~。

【2005/12/13 12:48】URL | kururu #-[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
2ヶ月に1枚、6人のきれいなおねいさまが・・・まぁ、そんなあられもない姿で!という写真のカレンダーでした(^^;)

笑いがとれたとしても貼らないなぁ、貼らないよぉ!

【2005/12/13 21:41】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

あ~そのカレンダーって、自動車メーカーのじゃな~い?
最近はもらってないけど、一時は仕事でそのメーカーさんの車を使っていたので、もらってたょ。外人さんのヌードなの。違うかな?
でもこの不景気、取引先からのカレンダーもあまりもらえなくなったょ。
今日行った銀行では、ATMの横に「ご自由にどうぞ」と書いたダンボールいっぱいのカレンダーがあったので、1本もらってきた~
もっと大きな字の大きなカレンダー欲しいな。メモもかけるやつ。仕事用には、これが便利なんだわ。

【2005/12/13 22:34】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
今えっと、どうだったっけ?と思って確認してみました(笑)。
自動車メーカーのものではなく、日本人のおねいさんでした☆
カレンダーくれても気に入ったものでないと困りますね(^^;)
私もメモが書けるやつがよかったので来年用を購入してみましたよ♪

【2005/12/13 23:09】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

あら、自動車メーカーのじゃなかったんですね。でもこういうカレンダーって男性は貰って嬉しいものなのでしょうね。
私は、毎年印刷屋さんから、大きなカレンダーをもらっているので、今年もその予定なので、買わずに待っています。アハハハ~貰えなかったりして。
パソ横と、電話横と、デスク上用の卓上カレンダーを買いました。
100均で買ったょ。

【2005/12/14 14:30】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さんへ
もらってきたカレンダーですが、会社に貼るわけにはいかないし、子どもがいる上司が持ち帰るわけにはいかないし、女性はいらないし、というわけで下っ端の旦那さんに押し付けられたそうです(^^;)
旦那さんに「うれしかったの?」と聞いてみたら、「わ~い♪チチだぁ♪」と思ったそうです(--;)
男性ってみんなそうなんですかね?
数少ないここの男性読者さん、見ていらっしゃいましたら、コメントよろしくです(^^;)
大きなカレンダー、もらえるといいですね☆

【2005/12/14 14:55】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/70-c634d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

