スポンサーサイト



いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて。2.くま。

昨日食べ慣れないしゃぶしゃぶなんぞをいただいたせいか、旦那さんと二人しておなかがピィゴロロ~♪
こんなところまで意気投合しなくてもいいのにと思うちょ。です、こんばんは☆(二人とももう治りました♪)


さて。
ここはちょ。のブログですが、旦那さんの内容もちょこちょこ出てくるわけですよ。


旦那さんは一体どんな人なのか?!



続きの前にこちらをクリック☆人気blogランキングへ




旦那さんがどんな人なのかを表すエピソードが二つございます。












ひとつ。


旦那さんは車屋さんで働いているので、時にお客様の車を運転することがあります。


とある日、旦那さんはお客様の軽自動車の点検を終え、お客様のところまで車を届けに行ったそうです。


車を運転してくる旦那さんを見て、お客様が一言。







「あんたがこの車運転すると、サーカスのくまさんショーだねぇ。」












ふたつ。


以前、ちょ。は、とあるファーストフード店で働いておりました。
そして、その当時、彼氏であった旦那さんは時々ちょ。が働く店に食べに来てくれ、アットホームな職場だったので、旦那さんも他の店員さんとも仲良くなりました。


ある日、たまたま高校の同級生の子がその子の彼氏と一緒にちょ。の働く店にイートインで訪れました。











みなさんは、例えば彼氏とか、旦那さんとか、男女2人で4人がけの席に座る時にどのような配置で座ります?


隣同士?


それとも向かい合わせ??


それとも斜め???


ちょ。と旦那さんはいつも向かい合わせです。



高校の同級生とその彼氏は・・・4人がけの席に隣同士に座りました!
そして、とってもラブラブそうにしておりました☆


ちょ。はうらやましいなぁ~と思い、いっしょに働くパートさんに


「あそこに座っているの、高校の同級生と彼氏なんですが、4人がけで隣同士でラブラブでいいな~、うちは彼氏が恥ずかしがって、隣に座ってくれないんですよぉ(><)」










パートさん
「あんたらくまちゃんカップルだから、



隣同士じゃはいらんのじゃない?」













横でうなずく店員一同












ちょ。「(;;)」













いかがでしたでしょうか?
2.くま。というタイトルがついた理由がおわかりになったでしょうか?
旦那さんがくまみたいだからです。














ちょ。はちがうよ?
違うといってほしい(;;)





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほーー。くまちゃんカップルですかー。
旦那さんが恥ずかしがっていても、仲が良さげな様子が窺えますよー。
あ、もうひとつ続きがあるんですかねー??

【2005/12/16 00:04】URL | よっけ #-[ 編集]

お腹の調子は大丈夫ですか?
とっても仲良しなご夫婦だな~って
思って記事を読ませてもらいましたv
もし友達と夫婦で座るとしたら・・・
私達夫婦は間違いなく隣に座ります
たとえ狭くてもたぶん・・・(汗)

【2005/12/16 00:21】URL | ゆきこ #-[ 編集]

クマさん可愛いじゃないですかぁ!
余談だけど、カップル2人だけでお食事に行くときは、隣でもなく向かいでもなく、直角の2面を使って座る(意味わかるかなあ)と、一番綺麗に見えるらしいょ。

【2005/12/16 12:39】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

そういうことなのかー☆
てかくまさん可愛いヨーwww
ぁ、うちも向かい合って座る!!
なんていうかアタシが豚さんだから・・w

【2005/12/16 21:18】URL | 花幻 #-[ 編集]

よっけさんへ
コメントありがとうございます♪
旦那さんがこのブログを見て一言。
「僕はくまちゃんじゃないよ、ナイスガイだ。」だそうで。
えっと、ナイスガイは自分でナイスガイだなんて言わないと思うのですが・・・(--;)
仲良さそうと言っていただけて何よりです☆
もうひとつ・・・しまった、オチがないっ!!(笑)。

【2005/12/16 22:02】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
おなかはもう大丈夫ですよ♪
ありがとうございます☆
仲良し夫婦と言っていただけてうれしいです♪
友達がいた場合ですか?
うちはその友達にもよりますね、きっと(^^;)
私と友達が横に並んで、旦那さんが向かいかも(^^;)

【2005/12/16 22:10】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
>クマさん可愛いじゃないですかぁ!
旦那さんに伝えたところ
「クマさん可愛いよぉ。」と、ずうずうしいですね(^^;)
綺麗に見える座り方、斜めに座るっていうことであってます?
対角線上という意味ですかね?
ためしてみます♪

【2005/12/16 22:15】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花幻さん
コメントありがとうございます♪
そういうことなのよー☆(笑)。
花幻さん豚じゃないよぉ!!
昔の体型と今の体型全然違うでしょ?
むっちゃカワイイよ☆

【2005/12/16 22:17】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

いいじゃないですか♪
それだけあったかオーラってことですよ♪

【2005/12/16 22:33】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
確かに肉布団が・・・(^^;)
あ。オーラですね、オーラ。
あったかオーラ、でているのかな?
どうなんでしょう?

【2005/12/16 22:38】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

 むか~し(今も)オクテの私には
経験ないけど、2対2のデートなら横にv-206は恥ずかしくて無理っv-363
 今では遅いけど、してみたかったなぁ~v-410

【2005/12/18 00:04】URL | す~さん #-[ 編集]

す~さん(さん?)
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
オクテですか☆
うちは4人席では隣同士はないので、たまにカウンターで二人並ぶことで妥協(?)しました(笑)
いかがでしょう?♪

【2005/12/18 00:24】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/74-58c41fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

