スポンサーサイト



いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて。3.ぶた。

なんと今日は職場でクーラーがかかっていました!さ~む~い~
すごい環境で働いてきました、ちょ。です、こんばんは☆


いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて書き綴ってきましたが、ここで問題がひとつ出てまいりました。













ぶた。ってまんまやん(--)













がんばれ!と思ったらおすボタン☆人気blogランキングへ





ほら、一般的にふくよかな方に向かっておっしゃる言葉なわけですよ、ぶたって。
(間違ってもデブとか言っちゃいけません!←重要)



いや、エピソードはあるんですよ。


プロフィールの写真のとこに書いてあるやつ。


同じ文を書くのもなんだしなぁ。


しまった、先々のことを考えて、タイトルを


ぶた。いのしし。くま。


とか


ぶた。くま。いのしし。


とかにしておくべきだったのだろうか(笑)。







・・・・・手遅れですね(^^;)







というわけでまとめ。(え?)












ちょ。がやせたあかつきには


このブログのタイトルを











かもしか。だちょう。ふらみんご。





にかえます!!(笑)。













・・・かわる日は来るのだろうか?(泣)。
















いのしし。ぶた。くま。のタイトルについて                                              




              完。




なぁなぁで申し訳ございません(;;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして!コメントありがとうございます~。
このタイトルには、こんな奥深い逸話があったんですね。確かに、最初は「珍しい鍋」を扱ってるのかな!?って思っちゃいました。

新タイトルに変わる日が来るまで応援させてもらっちゃいますね!

【2005/12/17 01:19】URL | おぷぅ #Wbk1lLzE[ 編集]

この時期にクーラー!!?
なんて職場なの><ちょちゃんが風邪引いちゃうじゃないか。。。


フラミンゴって!細すぎるw
オンナノコはぽっちゃりのが可愛いのだ!!(自分にも言い聞かせる)

男友達に「ぶたさん」って呼ばれてるんでアタシも頑張らないと(苦笑)

【2005/12/17 01:54】URL | 花幻 #-[ 編集]

なになに~?!
ちょっとふくよかな方がかわいいじゃん♪
くまさんも包容力がありそーでいいと思うけどね(笑)
ブログのタイトルが変わる日はくるのかっ!?
できればいまのまんまでいてほしいクルルでした(笑)

【2005/12/17 10:48】URL | kururu #-[ 編集]

クーラー?凍え死にそうだぁ。
職場はライトや人混みで暑いのかな。
タイトルの変更される日を楽しみにしています~~
しか~し、
かもしか。だちょう。ふらみんご。
とは、よく思いついたもんだわぁ。
これじゃ痩せすぎでは??
そして、鳥ばっかりだょぉ。
鳥年生まれだっけ?

【2005/12/17 14:04】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

おぷぅさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
奥深い逸話と言っていただけて光栄です(笑)。
がんばってやせます(><)

【2005/12/17 23:02】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花幻さん
コメントありがとうございます♪
風邪はひかずにすみましたよ!
お心遣いありがとうございます♪
旦那さんに
「ちょ。はぽっちゃりですか?」
と聞いたところ
「うん。」
「ぽっちゃり以上じゃないですか?」
と聞いたら
「まるっとしてる」
という返事でした(’’;)
これ以上はやばいっていうことかなぁ?

【2005/12/17 23:05】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
ちょっとふくよか。。。ちょっとか?(笑)。
タイトルは今のままでも、体型は。。。
ふ、服のサイズが(><)

【2005/12/17 23:08】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
どうしてクーラーがかかっていたのかがわからないんですよ(><)
人ごみやライトで暑いわけでもなく・・・
お客様がコート着たままで見て行かれるのでそれに合わせた温度なのか?
仮タイトルは細い動物思い付きで書きました(笑)。
鳥年生まれじゃないですよぉ☆
そしてかもしかは鳥じゃないような気が・・・(^^;)

【2005/12/17 23:14】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

だちょうって何か意味があったっけ??
かもしかとかは意味が分かるけど・・・

【2005/12/19 17:16】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
だちょう・・・足が細いかな、と思って(^^;)
てきと~です(笑)。
いのしし。くま。ぶた。もてきと~♪

【2005/12/20 13:02】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/75-0f4a2b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

