


ブーケ。

日曜は旦那さんと二人ともお休みなので夜更かし中なちょ。です、こんばんは☆



うちの夫婦は結婚に至るまで、お付き合いが4年と、ちょ。のまわりの中では長く付き合ってから結婚したほうでした。



その間に、2組に抜かれました(笑)。
まぁ、それはどうでもいいんです。













そのうちの1組の奥さん、バツ1、2度目の結婚だったんですね。
1度目の結婚の時は身内だけで食事をして終わりだったそうで。
2度目の時は結婚式を挙げました。



ちょ。もその結婚式に招待していただきました♪



そしてブーケトス☆



みごとちょ。はブーケをゲット☆



ブーケをとった人が次に結婚できる、という言い伝えがありますよね?



ちょうどちょ。が結婚の準備を始め出した頃だったので言い伝えは本当なんだなぁ☆って感動しました



そして、ちょ。が結婚した時に、その奥さんが



「自分が投げたブーケを取ってくれたちょ。が、本当に結婚してくれて私もうれしいよ☆」



と言ってくれました☆

















そのブーケを投げた奥さん、12月に離婚しちゃったそうです













もらったブーケどうしよう・・・(;;)




ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

悩みます。それはとても。
でもそれはそれ。
ちょさん夫婦の絆が深ければ何にも問題nothingです。
いつもラブラブでv-238

【2005/12/18 10:59】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
そうですよね☆
旦那さんとずっと仲良くやっていけるといいな♪

【2005/12/18 20:42】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

あら、、でも心配ないですょ。
ちょ。ちゃんとダンナさんは仲良さそうだし。
ブーケは大事に持ってないとダメですょ。捨てたりしたら、それこそ縁起悪そうじゃない?

【2005/12/18 21:17】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
仲良さそうって書いていただけてうれしいです♪
そうですね、大事に持っておきます☆

【2005/12/18 21:36】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

私もブーケ受け取りたいな~
ちょ。さん、投げて♪(笑)

【2005/12/19 17:18】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪

行くわよ~、そ~れぃv-254

届きました?(笑)。

【2005/12/20 13:05】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/76-ecf870a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

