


年末ジャンボ宝くじ。

夏に結婚した私たちですが、今日、結婚祝という名の臨時収入1万円をゲットした、ちょ。です、こんばんは☆



ちょ。はいただいてうれしいな♪でおわりだったのですが、



旦那さん「そのお金で年末ジャンボ買いにいくぞ!」



え?




ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ





確かに、私たちはジャンボ宝くじを毎年二人で購入しています。



でも、結婚祝で宝くじ買うの???



ちょ。「いくら分ここから買うの?」



旦那さん「9000円、もしくは12000円分買ってもいいと思ってる」



おいおい、今まで連番10枚、バラ10枚しか買っていなかったじゃんよ?
随分太っ腹発言じゃん?実際太い腹だけどさ・・・・・


ちょ。「なんでまたそんないっぱい買うの?」



旦那さん「今年は比較的お金を節約していい子にしていたから当たるんだ!」



ちょ。「今年って結婚式とか一番お金使った年じゃんよ?」



旦那さん「そういうこととは別にいい子にしてたの!!それにそっちでお金使ったから返ってくるよ、きっと!!」








・・・・・というわけで今から地元でよく当たるという宝くじ屋さんに行ってまいります(--)



やな予感がしてなりません(笑)。


この記事に対するコメント

おおお宝くじ!!
夢のクジ(*´ェ`*)
当たるといい(o ´д)(´д`o)ネー!!!

【2005/12/19 01:28】URL | 花幻 #-[ 編集]

うちも買いましたよ~!
宝くじ。
ダーリンと私とそれぞれバラ10枚です。
今回は60周年記念ということで60万円が結構な本数でてますよ。
私はその60万狙いで買ってみました!
あーたーれっ!

【2005/12/19 06:17】URL | kururu #-[ 編集]

こんにちは!
1万円のお祝い、良かったですねv
で、宝くじは無事に買えましたか?(^^)
我が家は結婚前も結婚後も買ったこと無いんですよ(^^;)
当たらなかった事を考えると
その分のお金で美味しいものを食べた方が・・・
とか思っちゃうんですよねi-201
賭け事の出来ない夫婦です(^^;)

【2005/12/19 11:42】URL | ゆきこ #-[ 編集]

ちょ。さんの宝くじ、当たれ~!!
と心の中で叫んどきます♪

【2005/12/19 17:20】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

花幻さん
コメントありがとうございます♪
当たるといいな☆
いや、300円以外も当たるといいな☆だ。(笑)。

【2005/12/20 13:09】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
60周年記念だったんですね、知りませんでした☆
60万でもいいなぁ、でも、二人で当たった時のお金の使い道を話す時はいつも1億です(^^;)

【2005/12/20 13:11】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさん
コメントありがとうございます♪
結局40枚、1万2000円分購入しました(^^;)
うちはどちらの実家とも購入してますね☆
「買わなきゃ当たることもない!」
って。
ドリ~マ~です(笑)。

【2005/12/20 13:15】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
そして宝くじの応援もありがとうです☆
きっと当たるでしょう♪

【2005/12/20 13:17】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

一理あるかもですよ
お金は天下の回り物
それだけ使ったのなら帰ってくるかも。
ウチハ今年どうしたのでしょう

【2005/12/20 16:55】URL | chai #-[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
そうですね、ぜひ回ってきていただきたいものです♪
確か、宝くじ今日までですよね?
まだのようでしたらお急ぎを♪

【2005/12/20 21:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/77-3165bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

