スポンサーサイト



お仕事お疲れ様焼肉。

昨日はお仕事お疲れさん♪というわけで焼肉を食べに行き、そこで飲んだまっこり酒(まっこりしゅ、と読みます♪)でやられたちょ。です、こんばんは☆



まっこり酒とは韓国のお米からできたお酒で、甘酸っぱくて女性にも人気☆とメニューに書いてあったので挑戦しましたよ。


色はクリーム色。


飲んだら、ちょっとすっぱい。


キムチを食べたあとに飲んだら喉にきました。


ゲホゲホむせましたよ(;;)


その後は、ちょ。が好きなカシスオレンジを注文。


しめのウーロン茶をけちったのがいけませんでした。


最後の仕事が残業で疲れていたのか、モーレツな眠気に襲われて・・・


旦那さんをほったらかして就寝。


次の日の朝、


「旦那さんがベッドに入ったのちっとも気がつかなかったよ」


というと、


「すっごいいびきで寝ていたよ」


と。



醜態をさらしてしまったちょ。でした(><)


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お仕事退職したのね~(う、うらやましい・・・)
最後なんだからお疲れ様会で思いっきり飲んで、思いっきりいびきかいてっていい(?)思い出できたじゃん♪
これからは専業主婦かしら?
次のお中元&お歳暮はじっくりゆっくり選べるよ(笑)
まずはお疲れさまでした♪

【2005/12/21 12:32】URL | kururu #-[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
そしてねぎらいの言葉もありがとうです☆
しばらく専業主婦ですが、旦那さんの稼ぎだけじゃちと心もとないのできっとまたどこかで働くと思います(笑)。
お中元&お歳暮、来年はばたばたしないようにがんばります♪

【2005/12/21 13:00】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

カシス系私も好きです♪
でもキムチ食べれるのがうらやましい(*>_<*)

【2005/12/22 19:45】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

カシスソーダがいいです。
でもお疲れさんにはやはり焼肉ですね。
でも気持ちよく寝た証拠ですね。

【2005/12/22 20:16】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
カシスいいですよね☆
でも、ちょ。はカシスウーロンは試したことないんですよ(^^;)
合うのかなぁ?
キムチはすっごく辛くなければなんとか・・・
でもってカクテキの方が大根の甘さで食べやすくて好きです☆

【2005/12/22 21:13】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
カシスソーダも好きですよ☆
焼肉二人でもりもりいただきました♪
そしてぐっすり眠ることができましたよ☆

【2005/12/22 21:14】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/79-a56bca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

