スポンサーサイト



ひやんびやんするぅ。

ひやんびやんした部屋の中でブログを書いているちょ。です、こんばんは☆



ちょ。や旦那さんが住んでいる地域は冬でも雪が降らず、全国的にも過ごしやすい(らしい)と言われているところなのですが・・・



雪が降りましたよ。



それも、歩道とか雪が積もってるし。


でも、天気予報はくもり。


きっと地元のテレビ局やパソコンサイトにはのマークの準備をしてなかったに違いない。(んなわけない)


一晩中降ったら積もりそうです。


積もってくれないかな?

でも、影響が出るのはいやだなぁ。


新潟とか大変なことになってますもんね・・・


勝手だなぁ、おいら。


寒いのは嫌だけど、雪が積もるのはうれしいちょ。でした☆



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ






話はかわりまして。


ブログでやろうやろうと思ってやってないこと箇条書き。


・5角形のマグカップupする。
・旧姓と新しい姓についてのブログ。
・年末の旅行についてのブログ。
・旦那さんの悪いくせについてのブログ。


実生活でやろうやろうと思ってやってないこと箇条書き。
・実家分の年賀状作り。
・大掃除。
・旦那さんのスーツをクリーニング屋さんにとりに行く。
・旦那さんのスーツをすそ直しに出す。
・旦那さんのスウェットを買いに行く。
・旦那さんの靴を買いに行く。
・美容院に行く。
・防虫剤を買う。
・プリンターの台(?)を買う。
・ヤフーオークションにいらないもの出品する。
・ネット証券に書き損じた場合訂正について確認。
・忘年会の泊まるところ確保。
・おせち料理どうするか考える。
・電気ポット買うか考える。
・ビデオをつなぐ。


ちょ。自身のための箇条書きですが、なにかアドバイスありましたらよろしくです♪(他力本願)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんはー。寒いっすね。
バトン受け取りました。室伏禁止令までいただきまして、ありがとうございます。シャワーでも浴びながらどうするか考えてみますねー。
えー、なにやら、ちょ。さんはもしや県が一緒なのでは…。ちょっとマイナー単語を出してみようかな。えーと、「おぐら」。どうでしょーか?

【2005/12/22 23:22】URL | よっけ #-[ 編集]

実生活でやろうという気持ちはあるのに、やってないこと、私にもい~っぱいあるょ。
いったい、いつ実行できるのやら。
29日まで仕事があるんだけど、30・31日には、せめて大掃除しないとなぁ。
めんどうだなぁ・・

よっけさんの「おぐら」私には通じないわ。

【2005/12/23 00:03】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

よっけさん
コメントありがとうございます♪
そしてバトン消化ありがとうございました♪♪
「おぐら」・・・あん、アナウンサー、百人一首。

あってます?
旦那さんにも聞いてみましたが(ちょ。は地理とかうといので)「わからない」と。
多分同じ県ではないと・・・
そういえばよっけさんインタビューで南の国って答えてらっしゃいましたが、それは生まれた土地から比べて南という意味ではなく、日本の南という意味ですよね?
よっけさんのお住まいは九州ですか?
ちなみにちょ。は九州ではないです☆

【2005/12/23 09:58】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
大掃除、めんどくさいですよね(><)
ちょ。は今までサービス業が多かった為、まとまった休みを取ったことがなかったんですよ。
なので、今のアパートに住み始めてから初めての大掃除です(--;)
おぐら・・・気になるぅ。

【2005/12/23 10:02】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/83-72cf9e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

