


旦那さんのパソコンにて。

今日は旦那さんに起こされたちょ。です、おはようございます☆


その時の様子をブログにupしようと試みていたんですが・・・











年賀状作りをするため、ちょ。はただいま旦那さんのパソコンに向かっているんですよ。


ちょ。のパソコンは旦那さんのお古で、軽量化重視のノートパソコンでメモリ増設もできないときたものですから画像をさくさく作れないんですよ・・・


で、旦那さんのパソコンから朝の様子を書いていたのですが、









2度も書いた内容消えてしまいました(;;)



勝手に消えた!といいたいところですが、操作なくしてそのような状態になるわけがないので(今年の夏に購入したパソコンがそんなんだったらちょ。が泣きます)。


原因としてはうっかり右クリック押した状態でドラッグ&削除クリックあたりかと思われます(--;)


マウス使い慣れていないもんなぁ・・・


同じ文章もう一度書く気力が残っていないため、こんな文章書いてみましたいかがでしょう?



そんな経験あるあると思った方はクリック☆人気blogランキングへ



ちょ。だけ?




というわけで。


ブログに書きたくても書いていないもの、
また増えました。

・ちょ。が旦那さんに起こされたときのこと
・ちょ。が使っているノートパソコンについて



気分屋さんなので箇条書きしてても忘れてたり、他の事ばっかり書こうとしてたりあるかも(^^;)




この記事に対するコメント

わかる、わかる(笑)
せっかく打ったのに消えたときのショック・・・
職場の書類はショックが倍増します(涙)
持ち物バトン、完成しました!
夢中で作って気がつけばもーお昼なのに
お洗濯しか出来てませんっ。
ぎゃー。

【2005/12/23 12:22】URL | kururu #-[ 編集]

こんにちは~
年賀状できましたか?
朝起きて、雪はどんな具合でしたか?
こっちはね、昨日から増えてはいないけど、吹雪いたり、かと思うと青空が一瞬見えたり、へんなお天気です。
使いなれないマウスで大変なめに合いましたね。私は今のパソコンの前はノートだったけど、マウス使ってたょ。
その前がデスクトップだったから、マウスなしのほうが、やりにくいの。
TBありがとうネ★

【2005/12/23 12:24】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
バトンありがとうございました☆
さきほど読ませていただきました♪
仕事の書類は時間に追われるのもあり、余計ショックでしょうね(><)
お洗濯しか、とおっしゃるあたり、家事が得意なんだろうなぁ、と思います。
ちょ。はたいてい仕事の休みの日は今ごろ起きてましたもん(^^;)

【2005/12/23 12:31】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
年賀状只今印刷中です。
祖父、祖母、父、母の分のイラスト側を今印刷しています。
すでに2枚失敗しています(><)
住所録が入っているパソコン、旦那さんのパソコン、そして今ブログを書いているちょ。のパソコンと3台稼動させています(^^;)
雪は残念ながらこれっぽっちも残っていませんでした(^^;)
今日はいいお天気です♪

【2005/12/23 12:35】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ありますよねー。消えること。
もうどこかに怒りをぶつけたいけど、どこかを殴ると自分の手も痛いので我慢します。いずれ書いてくださいね。
あー、一緒の県じゃなくて残念っす。

【2005/12/23 17:32】URL | よっけ #-[ 編集]

 そんな事しょっちゅうです!
新しい技?(使い方)も全然出来ずにv-388
でも頑張って続けますv-221

【2005/12/23 17:58】URL | す~さん #-[ 編集]

はじめまして~
あります!こういう事~私はその瞬間呆然としてしまいました。特に長い文を書いた時に起こるんですよね~携帯だと次々と前に使った言葉の連鎖が出てくるけど・・・PCはね・・・私は年賀状を作っている途中でコーヒーをいれに行っていたらチビ若干5歳が自分のソフトをする為に全て×を押してしまい・・・5歳児を相手に本気で怒っていました。

【2005/12/23 18:35】URL | hare-hare #-[ 編集]

あるある。うんうもう、最初のころは
あれ~みたいな。
でも何とか書き直してみたりして。ショックは隠せませんが。

【2005/12/23 22:46】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

よっけさん
コメントありがとうございます♪
怒りをどこにぶつけたらいいのやら・・・
ちょ。はわめきちらします(苦笑)。
いずれ書きますね☆
やっぱり一緒の県じゃないんですか(^^;)
よっけさんは一体どこに住んでいるのでしょう?
そしてちょ。は・・・(笑)。

【2005/12/23 23:14】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さん
コメントありがとうございます♪
しょっちゅうですか☆仲間ですね♪
自分がどのくらいの技を持っているんだろうと自問自答しております・・・
たいした技持ってないんだろうな(^^;)
ちょ。もがんばって続けます☆

【2005/12/23 23:16】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

hare-hareさん
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
>特に長い文を書いた時に
そうなんですよ☆すっごくわかります!!
パソコンにも予測変換あったら便利ですね♪
年賀状の件・・・すいませんが、笑っちゃいました(^^;)
お子様もソフトやりたくて必死だったんでしょうね。

【2005/12/23 23:20】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさんへ
コメントありがとうございます♪
書き直しは何回までOKですか?
ちょ。は2回までが限度です(><)
ショックですよね~!

【2005/12/23 23:22】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/84-6827a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着からきました♪

はじめまして、読みましたぁ☆一度見てくださいね。 ももの恋愛探索【2005/12/23 09:47】


