


世の中クリスマス。

今ちょうど24日になったところです。こんばんは、ちょ。です☆


世の中クリスマスムード一色ですね♪


ちょ。も以前にブログでイルミネーションの写真をupしたりとちょっぴり浮かれておりました。


うちの旦那さんはあんまりクリスマスとか興味がないんですよ、どっちかっていうと、クリスマスプレゼントのみ。


「家のサンタさんは今年ポルシェを持ってきてくれるかな?♪」


「そんなでかい靴下うちにないから無理なんでない?」
冷ややかに答えるちょ。


旦那さんは24、25日もお仕事なので、ちょっとケーキでも買ってクリスマスムード出せればいいかな?と思っていたのですが・・・





旦那さん25日に忘年会の為


地元のホテルにお泊り決定(TT)




さっきこの予定を聞かされたちょ。


一応,今年は新婚さん1年目のクリスマスなんですけど。



ラヴってする最高の時期じゃありません?


ちょ。だって、女の子ですもの、ちょっとはムードがあるクリスマスにあこがれます。















なんで新婚1年目に限ってロンリークリスマスなの?!














旦那さんは仕事とはいえ、温泉につかり、おいしいものを食べ、きっとコンパニオンのねーちゃんと踊れや歌えやに違いありません。


それなのに、ちょ。はひとりぼっち・・・
(♪きっときみはこない~ BGMです)



















クリスマスに豚の角煮を作ろうかと考えていたのでばちが当たったのでしょうか・・・?












社会人だし、別にクリスマスムードいっぱいじゃなくてもいいんです、二人でのんびり一緒にいられればそれだけでもよかったのに・・・




む~な~し~い~!













旦那さんを転職させようか・・・(ちょっと本気)
















うわーん!!(ToT)






かわいそうにと思ったら押すボタン☆人気blogランキングへ







この記事に対するコメント

旦那さんにプレゼントをぜひぜひしてあげてください♪
もしかしたら旦那さんは用意してるかも!!

【2005/12/24 03:00】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

うん、そりゃ可愛そうだぁ。
でも今日のイブは帰って来るんでしょ?
だったら、やっぱり豚の角煮を作らなきゃねー(笑
角煮とケーキを用意して、ダンナさんの帰りが遅くなっても待ってること!

【2005/12/24 12:46】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

ちよさんもパ~と遊びに行ったら!?
私は今宵一人寂しく飲みに行きます♪
お店には可愛いおねえさんがv-221

【2005/12/24 12:47】URL | す~さん #-[ 編集]

うちも毎年仕事だよ~旦那w
今年は今日休み抱けど明日は仕事w
*・゚(´っω・。)゚・
ロンリーダヨねえ一年目なのに!!!www

【2005/12/24 15:40】URL | 花幻 #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
旦那さんの欲しいプレゼント600万もするのよぅ(^^;)
「800万が600万に値下がりした、お買い得だ」って言われても・・・(’’;)
旦那さんは高いものばっかり欲しがるのでなかなか、ね。(笑)。

【2005/12/25 10:57】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
24日は帰ってきたので一緒にすごすことができました☆
その様子をあとでブログに書きますね♪

【2005/12/25 10:59】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ
コメントありがとうございます♪
私、ちよさんではなく、ちょ。なんですよ(^^;)c h o ちょ。です☆
ちょはっかいからとった名前なものですから・・・でも、ちよという名前も和風でよいですね☆
あと、私も勘違いしていたことが!
す~さんって男性の方だったんですね☆
ずっと女性の方だと思っておりました(^^;)
24日は旦那さんと飲みに(食べに?)行ってきました!
今日は一人家でのんびり、もしくは家事に精を出すつもりです☆

【2005/12/25 11:03】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花幻さん
コメントありがとうございます♪
花幻さんのご主人もお仕事ですか(;;)
ちょ。の旦那さんも
「世の中3連休、おいらは3連勤おまけにお泊りぃ(--)」
とぼやいておりました(><)
花幻さんがご近所だったら一緒に遊べるのにな・・・(笑)。

【2005/12/25 11:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

サンタが破産しそうなプレゼントですね。
ぽるしぇか

【2005/12/25 16:21】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
うちの旦那さんはサンタさんの懐具合を考えてくれないので困ります(><)

【2005/12/26 02:21】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/85-7f47da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

