


今年のクリスマス。②

師走ですね、ちょ。はやらなきゃいけないことまみれなので、今夜はできるだけ寝ないでがんばろうと起きております、こんばんは☆


そんなことができるのも、旦那さんが家にいないからなのですが・・・


さて、クリスマス・イヴのお話の続きです☆



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ



そろそろ旦那さんが帰って来る時間。


実家をあとに。


そういえば、実家に携帯を持っていくの忘れたなぁ、と思いつつ携帯を見ると旦那さんから不在着信が!


かけなおしてみると・・・


がちゃ。


「もううちについたよ~」


玄関の戸をあけて旦那さん帰宅。


「ごめん、電話置いたまま実家行ってた。電話なんだった?」


「ケーキ買って帰ろうかと思って電話したけれど出なかったから買わずに帰ってきたよ。」
















ケーキGET!しそびれました・・・orz

















夕ご飯。


20051224195104.jpg
ちょ。は生ビール、旦那さんはウーロン茶。


そして。


20051224195046.jpg
ん?なんでクリスマスに焼き鳥?














どうしてかというと・・・


20051224200749.jpg
ここの焼き鳥やさんは鳥の丸焼きを出してくれるお店だからです☆


「クリスマスに焼き鳥やさんでチキンなんて他の人が考えなさそうでうちららしくっていいよね♪」















このあと旦那さんと二人、パチンコ、スロットで一度も当たりをひけなかったです。(泣)。サンタさんはいないのでしょうか?










うちに帰ってきてお待ちかねの桃太郎電鉄♪


ちょ。が以前やったことのあるものより、格段にリアルになっていてびっくりしました☆


「クリスマスは徹夜で桃鉄♪」
と言ったところ、
「明日は仕事でおまけに泊まりだ、馬鹿チン。」
と旦那さんに怒られました(;;)
















旦那さんと結婚後初のクリスマス・イヴはこんな感じでした☆



来年も一緒にクリスマス過ごそうね♪

この記事に対するコメント

鳥好きにはたまりません。
おいしそうです。
仲良く楽しく
いいクリスマス。
桃鉄はまるでしょ

【2005/12/27 23:13】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
鳥、おいしかったです♪
桃鉄、ハマりますねぇ☆
今度は大勢でやってみたいです♪

【2005/12/28 00:12】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/89-d4c6ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

