


昼夜逆転?

今日も家への訪問者のチャイムの音で起きたちょ。です、こんにちは☆


8時に旦那さんに
「行ってらっしゃい☆」
言うために起きることできなかった(><)だめだめだぁ。


寝たのは3時25分。


昨日は実家の会社分の年賀状作りしていたんですが・・・


昨年までイラストレーター使っていたのが、今年はWord。


昨年までりんごちゃんを操っていたのが、今年は窓。


わから~ん!!











まず、WordがデスクトップにないのでどうやってWordを開くのだろうか、というところから悩んでいました(--;)


宛名書きは例年は印刷していたのですが、今年はプリンタとパソコン両方逝ってしまわれたので、手書きに。


そんなこんなで3時台に寝る・・・


目覚めのチャイムは実父でした。


実家は自営業なのですが、今日仕事納め、とのことで寿司をみんなで食べていて、その時にちょ。と旦那さんの分も購入してくれてました♪


今日の夕ご飯は寿司♪やったぁ(^^)v














今後の予定としては、今日は今年最後の英会話教室に行ったあと、ちょこっと買い物して宛名書きの続きと旦那さんの分の年賀状作り、
明日から2泊3日で西浦温泉に旅行、30日は大学のサークルの忘年会、としばらくうちをあけます。


旅先でできたら携帯からブログUPしようかと考えています☆



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

そーなんだっ!
ちょっと早いかもしれないけど
(念のため)
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくねーっ!
くるるより

【2005/12/27 12:42】URL | kururu #-[ 編集]

自営業の実家は仕事納め~!
私は31日まで仕事です!
ラスト数日はブログ書き込みも無理かも??

【2005/12/27 12:59】URL | す~さん #-[ 編集]

私も夕べは3時半に寝ました。
その前に夕寝をしていますけどね。
起きたのは7時半だょ。
りんごちゃんって、Mac?
窓って??
お仕事でワードは使ってるけど、ワードで年賀状作成したことないょ。
簡単だった?

【2005/12/27 15:04】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

年賀状作り、大変ですよね~
我が家は旦那が窓で作ってます(^^)
今年は旦那が忙しく、印刷だけを私がやりました(^^;)
でもこれから宛先を印刷しなきゃ!
でもこれは旦那から教えて貰わないと
できない~~~(><)
なので、またまた我が家の賀状は
元日に届かないでしょう(笑)
これからの予定詰まってますね♪
羨ましい~!!
明日は我が家もみかん狩りに行って来ます!
その後、大晦日まで掃除が続く予定です(TT)
ちょっと早いですが良いお年を!!

【2005/12/27 16:55】URL | ゆきこ #-[ 編集]

最近何だかご飯作るのが面倒なのは、年末だからでしょうか。
年賀状お疲れです。

【2005/12/27 23:15】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
ちょっくら行ってまいります☆
よいお年を♪
(多分、またお会いするかもですが)

【2005/12/28 00:01】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

すーさん
コメントありがとうございます♪
ご挨拶まわりに和菓子持参って多そうですものね。
お仕事お疲れ様です☆
今年もあともう少し、がんばってくださいね☆

【2005/12/28 00:03】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
窓→ウインドウズです(^^)
Wordの年賀状、画像をフリーのものをダウンロードして、パソコンに保存、Wordをはがきサイズで用意して、画像を挿入、テキストボックスで文字追加で終わりです☆
やり方さえわかれば簡単なんですが、我が家にはひとつ問題が・・・
それは今度、旧姓と新しい姓のブログで書くつもりです♪
7時半起きができるのがすばらしいですね♪
私も見習わなければ(^^;)

【2005/12/28 00:07】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
年賀状、今宛名書きほぼ終わったところです☆
明日出しても元旦には厳しいかな?(^^;)
みかん狩り、楽しそうですね♪
行ったことがないのでまたどんな感じだったか教えてくださいね☆

【2005/12/28 00:08】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさんへ
コメントありがとうございます♪
年末だけだったら大丈夫☆
ちょ。はいつでもめんどくさい(><)
来年は家事をもうちょっとしっかりこなす、が目標です。
年賀状・・・めんどくさかったぁ(笑)。

【2005/12/28 00:10】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

え?
ちょさんって英語しゃべれるんやねえ。凄いじゃん。
って。。。もしかして。。。
外人さんですか??

【2005/12/28 02:52】URL | くらげネコ #-[ 編集]

くらげネコさん
コメントありがとうございます♪
英語しゃべれないから習っているんですよぉ♪
外人さんではないですよ(笑)。
でも、よくブラジル人に間違われます
(^^;)

【2005/12/31 10:58】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/91-f1cb6c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

