


只今旅行中。2

20051228180907
宿に着いて只今ドラゴン桜を見ています(^^;)

温泉?入りに行きましたよ。

屋上に展望露天風呂があり行ったのですが…

さ~む~い~(ToT)

脱衣所も外なのでまず浴衣を脱ぐまでに風がびゅう~♪

かけ湯はぬるくてその間もさむい。

お風呂は…

あっつ~い☆

それでも寒さよりはましなので全身お湯につかる。

慣れてくると寒いのか暖かいのかわけがわからなる。

その時男湯から旦那さんの声が☆

「寒いからあがるよぉ!」

よくあがる勇気があるなぁ、と感心しつつ、ちょ。も意を決してあがることに。

あがった後マッハで(←死語)身体を拭き、浴衣を着て露天風呂をあとに。

館内が暖かいのにほっとしました(´ー`)



この記事に対するコメント

私は旅行に行ったことがないのでうらやましいです(*>_<*)
温泉、出るときが1番やっぱり勇気がいるんですね♪
それは家のお風呂でも一緒だわ☆

【2005/12/28 23:32】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

冬には向かないですね。
でもなんだかあったかいですよ。お隣で叫んで一緒に上がるなんて、

【2005/12/29 22:55】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

旅行中だったね!
温泉、いいなぁ~~
私の分まで楽しんできてくださ~い。

【2005/12/29 23:21】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
旅行よかったですよ☆
行けるといいですね♪
冬の露天で内湯がないところはかなり厳しいということがよくわかりました(^^;)

【2005/12/31 11:04】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
ほんと冬には向かなかったです(^^;)
旦那さんがまさか声をかけてくるとは思ってもいなかったのでびっくりしましたよ☆

【2005/12/31 11:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
温泉よかったです♪
のんびりできました☆

【2005/12/31 11:07】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/93-17ded2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

