スポンサーサイト



帰宅。

今帰りの電車に乗ったところのちょ。です、二次会まで参加しました☆二次会参加者の中で最高令(^^;)

二次会では飲みませんでしたが一次会では注がれるままに飲んでましたσ(^_^;

ちょいと頭がくわんくわんしています(@_@)

きっと酒くさいんだろうな…となりに座っているにいちゃん、ごめんよ(;_;)

いい忘年会でした☆

今年は後輩が亡くなったこともあり、行くまで気が重たかったのも正直ありましたが、回りのみんなに今後どうしていけばよいかを教えてもらった気がしました。

ごめんなさい、酔っ払いのたわ言です(^^;)

明日でいよいよ今年も終わり。

みなさんの一年はいかがでしたか?

ちょ。の今年一年を振り返るとかなりバタバタした一年でした(>_<)

来年はもう少し落ち着いて過ごせるといいな☆

早いかもしれせんが…

みなさん、よいお年を♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょ。ちゃん、おかえり。
今年最後に、だんなさんと一緒に楽しい想い出が作れて良かったね。
今年は、先輩と最後のお別れがあり、辛いこともあったけど、頑張ったね。
来年は、ちょ。ちゃんにとって、良い一年になるよう祈ってるね☆
来年もよろしくお願いします。

【2005/12/31 12:58】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
今年はMirai★さんにいっぱい支えていただきました。
Mirai★さんにとっても来年良い一年でありますように♪

【2005/12/31 22:01】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/96-5892b132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

